『極道大豪商』- 豪華特典で大量無料ガチャとSSR美少女がもらえる!美人秘書と子作りしながらヤクザの世界で成り上がる経営・育成シミュレーションゲームが配信開始!お得な

2022年9月22日(木)11:00より、経営・育成シミュレーションゲーム『極道大豪商』の配信が開始されました。また、事前登録報酬やサービス開始キャンペーン、シリアルコードなどの紹介もしています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2022/09/23 20:00

新作極道シミュレーションがリリース!

2022年9月22日(木)より、経営・育成シミュレーションゲーム『極道大豪商』の正式サービスが開催されました。

本作は、三国乱世のように残酷なヤクザの世界で、天翔る龍が如く極道の天下を取るシミュレーションゲーム

ゲーム内では他プレイヤーとシマ争いしたり、不動産を競争したりしながら、極道の世界でマフィアと勢力争いし、地下帝国の皇帝に目指します。

今なら事前登録報酬やサービス開始記念キャンペーンなどで豪華特典がもらえます。

7日間ミッションボーナス

正式リリース開始に伴い、7日間ミッションボーナスが開催されています。

ゲーム内でミッションを全て達成すれば、ダイヤ1,550個SSRキャラクターなどを入手できます!

豪華事前登録特典!

事前登録者数3万人達成を記念して、ゲーム内で使える豪華アイテムを全員にプレゼント

ガチャを引ける「抽選券」や大きな稼ぎを得るのに重要な「店舗設計図」など、序盤を有利に進められる豪華アイテムが無料で手に入ります。

秋分の日 シリアルコード

全プレイヤーに秋分の日を記念したプレゼントが配布されます。

シリアルコード「shubun2022」でゲーム内から豪華報酬を受け取りましょう!

シリアルコード

shubun2022

ボーナス内容

抽選券x5
ミニットカードx30
部品x5
スタミナ剤x2
小型経験箱x10

利用方法

ゲームの設定から交換

有効期間

2022年9月29日(木)23時59分まで

サービス開始記念キャンペーン 第一弾

正式サービスが開始されたことを記念したキャンペーンが開催中。第一弾では、抽選で35名にAmazonギフト券が当たります。

アプリダウンロードで当選率UPするので、ぜひこの機会にプレイしてみましょう!

応募締め切り

2022年9月28日(水)まで

サービス開始記念キャンペーン 第二弾

サービス開始記念キャンペーンの第二弾は、バグ探し!

ゲームのバグを報告された方にダイヤゲームアイテムがプレゼントされます。(数量はバグにより変動)

開催期間

無期限

応募方法

『極道大富豪』ゲームシステム

美人システム

ゲーム内では、様々な美人に出会い、ギフトを贈ると好感度がUPし、対応する仲間と店舗のステータスが向上!

さらに、美人とデートや温泉旅行に行った後に子供ができるなど、様々な遊び方があります。

子供システム

子供は母親の美人の一部のステータスを継承し、ボスは子供の教育や進路などを決めることができます。

成人した子供は家族の誇りを持ってほかのプレーヤーの子供と結婚するか、自分の道を歩くなど、様々な選択があります。

仲間システム

仲間を集め、組織を拡張しましょう!

ゲーム内でレベルアップやイベントなどで仲間と出会えることができ、無料で入手できる仲間がたくさんいます。

仲間を育成して、ボスのために戦ってもらいましょう!

美人目標

ゲーム内で任務を達成すれば、無料で入手できる美人がたくさんいます。ストーリー進行に伴いボスのチームに続々と参加!

勢力争覇

ボスはゲーム内で他のプレイヤーとシマ争いしたり、不動産を競争したりして、獲得したコインはストアで豊富なアイテムを交換できます!

投資

ボスはゲーム内で稼いだお金で不動産、テーマパーク、遊園地など様々なプロジェクトに投資することができ、それぞれ異なるアイテムを入手できます!

美人紹介

相沢博子

容姿端麗の美人で、ストーカーに追われている途中にボスに助けられ、恩を返すためにボスの店で働いた。いつもボスのことを支えていて、ボスの恋人でもある。

小城さくら

ボスの専属秘書であり、人生のソウルメイトでもある。組織のことは全部任せられていて、職責をちゃんと果たしている。

新垣奈子

ボス、おいでなさいませ、お待ちしてましたよ。
家族代々旅館を経営していて、小さい頃から厳しい教育を受けている。旅館を引継いでからは力強い手腕で旅館経営方向の変更を果敢に決めた。

カフィサイダー

ボス、今日はライブに来てくれてありがとう
パワーが漲る二人組のロックバンド。息ピッタリのボーカルとギター。氷と炎、情熱と冷静、一見対立関係のようだが、堅い絆で結ばれている。
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

極道大富豪詳細情報

価格 無料
メーカー SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED
ジャンル シミュレーション
©2021 Sincetimes