『放置少女』- 今田美桜さん出演の新TVCM公開!UR副将「高坂昌信」を入手できるログインボーナス「長月御礼」も開始

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(放置少女)』にて、2022年9月2日(金)より、新TVCMが放送予定です。また、UR副将「高坂昌信」を入手できるログインボーナスが開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/09/01 19:10

今田美桜さん出演の新TVCM放送開始!

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(放置少女)』にて、2022年9月2日(金)より、新TVCM「放置しよう、いまだ!」篇の放送が開始されます。

イソップ物語「金の斧」をモチーフとした本CMでは、女優の今田美桜さんが"美しき女神"となって登場し、「あなたが落としたのは、この副将?それともこの副将?」と語りかけた後、男性に"放置"されてしまいます。

また、メイキング映像や、インタビュー映像も公開中です。

放送開始日

2022年9月2日(金)~

放送地域

関東、関西、中京、福岡

新TVCM

「放置しよう、いまだ!」篇(Fullバージョン)

ストーリー

森の中をスマホで『放置少女』をプレイしながら歩いている1人の男。ゲームに夢中で石につまずいてしまった男の手からスマホが離れ、近くの泉の中に向かって落ちていきます。泉に沈んでしまうかと思われたスマホでしたが、泉の中から光が差し、スマホが宙に浮き上がります。そして光の中からは美しき女神(今田美桜さん)が姿を見せます。戸惑う男の前に『放置少女』に登場する2人の副将が登場。女神から「あなたが落としたのは、この副将?それともこの副将?」と問われた男は、一瞬迷うものの「帰りまーす」とその場を去ってしまいます。取り残された女神と2人の副将は、「え?放置!?」と叫びます。

数時間後。泉に男がまたやって来ます。男がたくさんのスマホを泉に投げ入れると、女神が再び登場。そして、女神の後ろには、たくさんの副将たちが現れます。女神が「落としたのは一体、どの副将?」と問うも、男は「みんな、行こ~」と副将たちを引き連れてその場から去っていきます。「えっ・・・!?」と困惑する女神に、男と副将たちは「じゃあね~」と一言。1人だけ「放置」された女神は、「私だけ、放置~!?」とあっけにとられた姿を見せます。

メイキング映像

インタビュー映像

UR副将「高坂昌信」新登場!「長月御礼」実施中

本日9月1日(木)0:00より、UR副将「高坂昌信」を入手できるログインボーナス「長月御礼」が実施中です。

本ログインボーナスでは、期間中のログインで「高坂昌信の絆」や、「高級ガチャ券」などの報酬を獲得できます。

実施期間

2022年9月1日(木)0:00〜9月30日(金)23:59まで

MR副将「モルドレッド」新登場!「堕落の血」開催中

8月30日(火)12:00より、MR副将「モルドレッド」を入手できるガチャ「堕落の血」が開催中です。

本ガチャでは、10回報酬「モルドレッドの絆」5個を獲得できます。

開催期間

2022年8月30日(火)12:00〜9月5日(月)23:59まで

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』とは

絆を紡いで物語を進めよう!遊び方は簡単、仲間との同盟戦ややりこみ要素も満載、もちろん「放置」するだけでも楽しめる。乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!さまざまな時代の名人たちが美少女になって大活躍。細やかで美しいイラスト、魅力的なボイスも多数収録。さらにブラウザ版「放置少女forブラウザ」もリリースされました。ダウンロード不要で気軽にプレイでき、パソコン等の大画面で楽しめます!強くて魅力的な美少女たちとの絆を深めて、一緒に冒険に出よう!さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜詳細情報

価格 無料
メーカー C4 CONNECT K.K.
ジャンル ロールプレイング
©C4Connect Inc.