『放置少女』- MR新キャラ「雲中君」登場!小林未郁さんとのコラボソング「絆つむぐ冒険」のオリジナルPVも公開中

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(放置少女)』にて、2023年8月13日(日)より、人気アーティストの小林未郁さんとのコラボソング「絆つむぐ冒険」のオリジナルPVが公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/08/14 13:10

コラボソング「絆つむぐ冒険」のオリジナルPV公開!

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(放置少女)』にて、2023年8月13日(日)より、コラボソング「絆つむぐ冒険」オリジナルPVが公開されました。

それに伴い、コラボソングを歌唱した人気アーティストの小林未郁さんからのコメントも公開中です。

本PVでは、熾烈な戦いに負けそうになる少女たちと、日常生活を精一杯生きる少女たちが描かれています。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

公開日

2023年8月13日(日)~

コラボソングPV

歌詞

小林未郁さんからのコメント

放置少女6周年おめでとうございます!最初にテーマソングのデモを聴いた時、これまで私が担当したことのないタイプの曲調でしたので「ほ、本当に私でいいのか…?」と一抹の不安を覚えてしまいました。しかし!楽曲のパワーが私の新しい扉を開けてくれました。自分にはこんな歌声もあったんだ、と驚いています。皆様もこのテーマソングを聴いて、冒険に向かう新しい自分を見つけてもらえたら嬉しいです。楽曲の発表を、お楽しみに♪
※小林未郁さんのインタービュー映像も近日公開予定となっています。

小林未郁さんのプロフィール

ピアノ弾き語りのシンガーソングライターでありながら、数々のアニメやゲームのテーマソングを歌うボーカリスト。自身のオリジナル楽曲は女の情念をメインテーマとし、クラシックを彷彿とさせるメロディが特徴的な反面、ボーカリストとしては戦いや葛藤など激情的で力強い歌声を得意とする。2010年よりヨーロッパを中心として海外進出を果たし、以来毎年欠かさず海外ツアーを決行。国内外問わずどこへでも歌いに行き、どんな環境でもライブを成功させる生粋のライブアーティスト。剱伎衆かむゐにフィーチャリング参加する各国劇場公演は常に満員の観衆から大喝采を受け、ポーランドではジャズの殿堂であるブルーノート、ロシアでは世界三大美術館、エルミタージュ美術館での公演に出演。また、中華圏5~6都市ツアーを僅か1年半の間に3回成功させ、ツアーメンバーを率いてバンドプロジェクト三日天下を開始する。2016年、思い描いたことを自分の力で実現するという信念を持ち続ける為、自主レーベルmiccaboseを設立。2019年発売のアルバム「Mika Type は」では、2022年 WEIBO Account Festivalにて“実力シンガー賞”を受賞、2023年の中国ソロコンサートツアーではたった1度の告知で全会場チケット完売し、話題沸騰中。

MR新キャラ「雲中君」登場!ガチャ「幻雲浮生」開催中

引き続き、MR新キャラ「雲中君(CV:下地紫野)」を獲得できるガチャ「幻雲浮生」が開催中です。

本ガチャでは、「雲中君の絆」などを獲得できます。

開催期間

2023年8月11日(金)12:00〜8月17日(木)23:59まで
※本キャラの解放に必要な絆の個数は240個となります。

紹介PV

イベント「夏祭奇譚~一季節の友と異彩の輝き~」開催中!

引き続き、イベント「夏祭奇譚~一季節の友と異彩の輝き~」が開催中です。

本イベントでは、UR・閃新キャラ「宵燭(CV:瀬戸麻沙美)」を獲得できるイベント「匣屋金霊」や、夏をテーマにした限定イベント「森林散策」「金魚すくいの鬼」「風鈴の囁き」「蛍輝令」などが登場しています。

開催期間

2023年8月8日(火)12:00~8月24日(木)23:59まで
※イベント毎に開催期間が異なります。

イベントPV

イベント紹介

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』概要

絆を紡いで物語を進めよう!遊び方は簡単、仲間との同盟戦ややりこみ要素も満載、もちろん「放置」するだけでも楽しめる。乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!さまざまな時代の名人たちが美少女になって大活躍。細やかで美しいイラスト、魅力的なボイスも多数収録。さらにブラウザ版「放置少女forブラウザ」もリリースされました。ダウンロード不要で気軽にプレイでき、パソコン等の大画面で楽しめます!強くて魅力的な美少女たちとの絆を深めて、一緒に冒険に出よう!さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!
※アプリ版とブラウザ版で開催中のイベントが異なる場合があります。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜詳細情報

価格 無料
メーカー C4 CONNECT K.K.
ジャンル ロールプレイング
©C4Connect Inc.