『放置少女』- 北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんがオキドキ衣装で登場予定!「SKE48」とのコラボを記念したインタビューも公開

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(放置少女)』にて、2023年11月21日(火)より、「SKE48」メンバーの北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんがオキドキ衣装で登場します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/11/14 18:10

北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんの登場が決定!

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(放置少女)』にて、2023年11月21日(火)より、アイドルグループ「SKE48」とのコラボイベント「少女×次元を超えた恋」が開催されます。

本コラボでは、人気メンバーの北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんが大ヒット曲「オキドキ」衣装で『放置少女』の世界に登場します。

また、今回のコラボを記念して行われたインタビューも公開されています。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

コラボ開始日

2023年11月21日(火)~
※本コラボの詳細については、後日お知らせがあります。

コラボについてのインタビュー

どうして『放置少女』とコラボしようと思ったのですか?
北川愛乃さん
私はテレビで放置少女のCMを見たり、実際にお兄ちゃんとお父さんがプレイしているんですけれども、それを一緒に見させてもらったりしていたときに、このキャラクターかわいいな、一緒にコラボできたらいいなって思ってたら、今回声をかけていただけたので本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。
野村実代さん
もともとゲームが大好きで放置少女の世界に入れると聞いてワクワクしてコラボを決めました。ファンの皆さんには私のキャラクターが頑張って戦っているところを応援してもらえるとうれしいです。
佐藤佳穂さん
私は自分がゲームに登場したらどんな感じになるのか、セリフとか動作が気になってコラボしたいなと思っていました。そして自分がゲームに登場したときに、どんな感じになるのか今からすでにワクワクしています。私たちのキャラクターもすっごくかわいいので、ぜひ皆さんにも気に入ってもらいたいです。

キャラクターとしてゲームに登場した感想をお聞かせください。
北川愛乃さん
この衣装がオキドキ衣装なんですけれども、この衣装も忠実に再現にしてくださってて、あと私は髪の毛が長くて変な髪の毛をよくするんですけど、それもちゃんと忠実に描いてくれていてすごく嬉しかったです。
野村実代さん
すごいなんだか自分に似てるなと思ってドキドキしましたし、自分よりもナイスバディーになっていたので羨ましかったです。
佐藤佳穂さん
それぞれのキャラクターがすごい立ってて、私は可愛らしくて愛されるようなキャラクターができて、すごく嬉しいです。
※インタービューPVも後日公開される予定です。

MR新キャラ「大司命」登場!ガチャ「魂の導き手」開催中

引き続き、MR新キャラ「大司命(CV:石川由依)」を獲得できるガチャ「魂の導き手」が開催中です。

本ガチャでは、10回報酬「大司命の絆」5個を獲得できます。

開催期間

2023年11月10日(金)12:00〜11月16日(木)23:59まで
※本副将の獲得には、「大司命の絆」240個が必要となります。

紹介PV

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』概要

絆を紡いで物語を進めよう!遊び方は簡単、仲間との同盟戦ややりこみ要素も満載、もちろん「放置」するだけでも楽しめる。乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!さまざまな時代の名人たちが美少女になって大活躍。細やかで美しいイラスト、魅力的なボイスも多数収録。さらにブラウザ版「放置少女forブラウザ」もリリースされました。ダウンロード不要で気軽にプレイでき、パソコン等の大画面で楽しめます!強くて魅力的な美少女たちとの絆を深めて、一緒に冒険に出よう!さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!
※アプリ版とブラウザ版で開催中のイベントが異なる場合があります。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜詳細情報

価格 無料
メーカー C4 CONNECT K.K.
ジャンル ロールプレイング
©C4Connect Inc.