『崩壊:スターレイル』- ピノコニー主題歌「WHITE NIGHT」のPV公開中!「ブラックスワン」「花火」「ミーシャ」が登場するVer.2.0リリース予定

『崩壊:スターレイル(スターレイル)』にて、2024年2月6日(火)より、Ver.2.0「真夜中に夢を見るなら」がリリースされます。また、「WHITE NIGHT」PVが公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2024/01/29 14:50

Ver.2.0「真夜中に夢を見るなら」リリース予定!

『崩壊:スターレイル(スターレイル)』にて、2024年2月6日(火)より、Ver.2.0「真夜中に夢を見るなら」がリリースされます。

それに伴い、ピノコニー主題歌「WHITE NIGHT」PVが公開中です。

Ver.2.0では、新キャラクター「ブラックスワン」「花火」「ミーシャ」が登場するほか、新機能「開拓行路」などが実装されます。

リリース日

2024年2月6日(火)~

PV

新キャラクター

ブラックスワン(CV:生天目仁美)

「もし世間より先に記憶を感知、収集して、それを1人で観賞できたとしたら…その時間は、私が何より愛する唯一無二の思い出になるでしょう」

「ガーデン オブ リコレクション」のメモキーパー。謎めいた雰囲気の優雅な占い師。常に優しい微笑みを浮かべながら、相手の言葉に辛抱強く耳を傾けることで、その人の「記憶」に入り込み、すべての情報を把握する。唯一無二の記憶を集めることに夢中になっているが、その真意は見通せない。

花火(CV:上田麗奈)

「捨てられた孤児、呪われた少女、人形一族の末裔…相手の好みにもよるけど、どんな過去でも用意できるよ~」

「仮面の愚者」の1人。つかみどころがなく、手段を選ばない人物。危険な演劇のマスターで、役作りに夢中になっている。千の仮面を持ち、万の顔を演じることができる。富、地位、権力…これらは花火にとって重要ではない。彼女を動かせるのは「愉しいこと」だけである。

ミーシャ(CV:松井恵理子)

「頑張って働いて、お金をいっぱい貯めたら、大人みたいに星間を旅したり、探索したりしたいなぁ!」

礼儀正しく聡明な「ホテル・レバリー」のドアボーイ。祖父のような銀河冒険家になることを夢見ている。非常に働き者で、機械の修理が得意。ホテルの宿泊客から聞く星間のエピソードに夢中になっている。彼は早く大人になることを望んでいる。そして、いつか星々を巡る旅に出られる日が来ることを楽しみにしているのだ。

ログインボーナス「巡星の礼」開催予定!

Ver2.0のログインボーナス「巡星の礼」が開催予定です。

本ログインボーナスでは、累計7日間のログインイベント日誌のページから、合計10枚の「星軌専用チケット」を受け取ることができます。

開催期間

Ver2.0~

ログインボーナス「越星の礼」開催予定!

Ver2.0のログインボーナス「越星の礼」が開催予定です。

本ログインボーナスでは、期間中のログイン「星軌専用チケット」10枚を獲得できます。

開催期間

Ver2.0~

「WHITE NIGHT」公開記念キャンペーン開催中!

引き続き、「WHITE NIGHT」公開記念キャンペーンが開催中です。

本キャンペーンでは、公式X(旧Twitter)アカウント(@houkaistarrail)をフォローし、対象ポストをリポストすると、抽選で20名缶バッジ&アクリルスタンド(キャラはランダム)が当たります。

応募締切

2024年2月1日(木)23:59まで

対象ポスト

声優インタビュー動画公開記念キャンペーン開催中!

引き続き、声優インタビュー動画公開記念キャンペーンが開催中です。

本キャンペーンでは、公式Xをフォローし、対象ポストをリポストすると、抽選で1名万年筆9名Amazonギフト券2,000円分が当たります。

応募締切

2024年2月2日(金)23:59まで

対象ポスト

『崩壊:スターレイル』概要

『崩壊:スターレイル』は、HoYoverseが新たに贈る「崩壊」シリーズ最新作のスペースファンタジーRPG。体内に「星核」を埋め込まれた主人公・開拓者は「星穹列車」に乗り、宇宙に広がる未知の世界を体験し、冒険とスリルに満ちた旅をすることになります。この広大な宇宙の中には、異なる文化、多彩な地形、それぞれ独自の特徴を持つ世界が存在しており、開拓者の探索と発見をお待ちしております。
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

崩壊:スターレイル詳細情報

価格 無料
メーカー HoYoverse
ジャンル ロールプレイング
© COGNOSPHERE