[Junk Jack X 2日目]作っておくと便利なアイテム

何をすればいいの?何ができるの?『Junk Jack X』で出来ることがわかります! 今回は作っておくと何かと便利なアイテムを紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2014/05/01 16:54

WoodLadder

WoodLadderは「はしご」です。
低い場所から高い場所に一気に上る事はできないので、これを利用しましょう。
設置するときは1つ目のはしごを地面と隣接させなければなりません。
その後2つ、3つと上のブロックに設置していきます。
取り外すときは1つ目のはしごを壊すと上にあったものすべてが崩れ落ちます。

WoodBridge

WoodBridgeは「橋」です。遠くはなれた場所へ橋をかけることにより行けるようになります。
BrownDirtやMuddyDirtなどの土を使って穴を埋めることで同じように行き来することが可能ですが、橋を使うことにより、下に空洞がある場合は下にすり抜けることができます。

WoodHammer

WoodHummerはその名の通り「ハンマー」です。
ハンマーを装備した状態で、設置アイテムをタップし続けることでアイテムを取り除くことができます。
何度か使うと壊れてしまいます。

Forge

Forgeは「かまど」です。
Forgeを作り設置することで、様々な金属の加工や、お肉を焼く事が可能になります。
金属を加工することで様々なIngotがてにはいり、それを更に加工して装備品にしたりすることができます。
Forgeの材料になるStoneは灰色の地面ブロックを壊すと手に入ります。
ちょっとだけ遠出をすれば見つかるので、ご安心を!

いよいよ冒険へ!

前回も含めいろいろなものを作って来ましたが、そろそろレシピも少ないし、材料も無いのでちょっとだけ冒険に出てみようと思います。
広い世界で何が待っているのか、楽しみです!

Junk Jack X詳細情報

価格 500円
メーカー Pixbits SRL
ジャンル シミュレーション
Copyright PixBits 2012.