『神界奇伝~八百万神の幻想譚~』- ログインで最大100連ガチャ無料!伝説の神々に変身できる「神宿」システム搭載の本格RPGを紹介

2022年5月11日(水)に正式配信が開始された新作アプリ『神界奇伝~八百万神の幻想譚~(カミヤオ)』は、神話と絆を書き綴る本格RPGです。リリースを記念して、さまざまな豪華特典がプレゼントされます。

posted by kikuchi at 2022/05/13 20:30

神話と絆を書き綴る本格RPG『神界奇伝~八百万神の幻想譚~』

いざ、果てなき神話世界へ!

2022年5月11日(水)より、新作アプリ『神界奇伝~八百万神の幻想譚~(カミヤオ)』の正式配信が開始されました。

本作は、日本の古代神話を題材にした、神話と絆を書き綴る本格RPGです。プレイヤーは神話世界を巡る冒険の旅に出ます。オートモードが充実しており、自分のペースでマニュアルプレイ放置プレイを切り替え、効率的なゲーム進行が可能です。まずはメインストーリーを進めてプレイヤーレベルを上げましょう。

なお、バトルでは「神宿」システムによって、伝説の神々に変身し、強大な力で敵を一掃することも可能です。

さらに、主人公キャラクター竹達彩奈さん、杉田智和さん、上坂すみれさん、井上麻里奈さんなどが起用されており、豪華声優陣が彩る神界ストーリーを堪能できます。

また、リリースを記念して100連無料ガチャ豪華特典がプレゼントされます。今すぐ『カミヤオ』をインストールして、あなたも神になってみませんか?
神界奇伝~八百万神の幻想譚~

コスプレイヤーのえなこさんが宣伝大使に就任!

コスプレイヤーのえなこさんが宣伝大使に就任しており、「天照大御神」のコスプレWebCMゲーム内ヘルプに登場し、『カミヤオ』を盛り上げています。

WebCM「職場編」

リリースを記念した豪華イベント開催中!

ログインだけで最大100連ガチャ無料!

簡単な条件をクリアすると、ログインだけで最大100連無料ガチャを引くことができます。レア霊獣「清露蓮仙」などのアイテムを手に入れましょう。

アプリランキング第1位獲得!ギフトコード配布

App Storeでの無料アプリランキング第1位獲得を記念して、育成アイテムを入手できるギフトコードが配布されています。

ギフトコード配布ツイート

事前登録者数30万人突破!豪華特典プレゼント

事前登録者数が30万人を突破したため、限定スキン「稲荷の狐.服」や、無料元宝宝の鍵などの豪華特典がプレゼントされます。

神霊「大神実命」プレゼント!

本イベントでは、合計11日間のログインで神霊「大神実命」、限定騎乗獣「凌天の神鷲」、限定称号「神界の明星」などを獲得できます。

イベント参加可能期間

2022年5月11日(水)10:00~5月17日(火)まで
※各特典やイベントの詳細については、ゲーム内お知らせを確認ください。

ゲームシステム紹介

8人のキャラクターから主人公を選択!

本作では、ゲーム開始直後に「不知火」「梵天」「魔聖」「玉藻」「干将」「霧隠」「宮司」「咲耶」から主人公を選択します。

クラス(職業)が異なる各主人公は、巨大なトルネードを作り、敵を囲みつつ燃やす「双扇円舞」や、大仏を場に召喚し、大勢の敵の動きを一時敵に封印できる「金剛一閃」など強力なスキルを持っています。好みの主人公を選びましょう。

情熱な扇使い 不知火(CV:竹達彩奈)

火之迦具土神(ヒノカグツチ)の娘。火之迦具土神が持つ明るくて陽気な性格も彼女に伝わった。小さい頃から、既に炎をコントロールする能力を身につけ、扇で強力な火玉やトルネードを放ち、高温に覆われた敵を瞬時燃やし尽くす。

改心の修羅 梵天(CV:杉田智和)

梵天は、もともとは秘教大黒天神配下の修羅の身で、強力な武技を操り、神の元に仕えてきた彼は、いつも血まみれだった。だが、釈迦様との出会いで、仏学に触れた彼は心を一変し、仏経の勉強に心を預け、衆生を救い、導くことを自分の使命として戦ってきた。

黄泉の手の使い魔 魔聖(CV:阪口周平)

魔聖はもともと剣士だったが、強さを求める過程の中に、強大さへの執念が深まり、黄泉の国にいる強力な魔物と取引をして、「黄泉の手」を動かせる様になった。その斬馬刀も黄泉の力が宿し、黄泉の手でしか操れないようになり、彼の意思のもとに目の前にいるすべての邪魔者を一番残酷な方法で殺戮して排除する。

麗しき妖狐姫 玉藻(CV:上坂すみれ)

千百年にも渡る妖狐「玉藻前」が化けた美女の姿。霊狐は天津神一派に拉致された時、霊狐・玉藻前は一部の魂の破片を地上に残し、その欠片はなんの記憶もなく、ただ霊狐の一部法力の具現化した姿である。なので、不完全とはいえ、一部の「玉藻前」の力を使用して敵を打つことができる。

海渡りの聖剣の魂 干将(CV:土岐隼一)

干将は,はるか古より中国から伝わってきた宝剣で、八百万神の戦争でスサノオが彼を手に入れ、主戦兵器として使っていた。長き月日が過ぎ、神気を蓄えた彼が自らの意思を持つようになった。剣の身である彼は無数の剣を召喚し、己の意思で剣の鋭さと向きを制御して精確な攻撃ができる。名実相伴う剣の神だ。

機敏で冷血な刺客 霧隠(CV:井上麻里奈)

強力な刺客として葦原中国に活躍する女性刺客。凡人である彼女は単独な行動を好み、金さえ払っていればどんな仕事も完璧にこなしてくれる。移動速度は極めて早い。目標を始末する時は痕跡を残らず、立派な暗殺者である。神殺しさえできる一般人として、スサノオの反乱に戦功を立てた。

忠誠なる神使 宮司(CV:石谷春貴)

宮司とは、第一神職者の人たちである。呪術に精通し、神鬼の力を操ることができる。天、地、黄泉の三界に自由に行き渡ることも過言ではないという。その筆で書き出した霊符は強力な効果があり、太極の真髄を用いて呪術貫通ダメージを与える。

花好きな氷山の女神 咲耶(CV:天海由梨奈)

出雲の国出身の自然を司る巫女、後に花の女神と化した。その呼吸が万物に命を吹き込み、生き返させる事で優しいイメージが多いが、事前の秩序を乱す悪党には、その姿があっという間に変化し、風を呼ぶ、嵐を呼ぶ、氷雪を呼び起こすクールな美人になる。

「神宿」で伝説の神々が降臨!

「神宿」は、日本神話に登場する「天照大御神」「スサノオ」「大神実命」「両面宿儺」など、神々の力を我が身に宿すシステムです。

プレイヤーが「神宿」を発動させると、神霊に変身し、瞬間的に戦闘力がアップします。なお、通常攻撃やスキルも各神霊のものに変化し、敵を一掃する力を発揮できます。

また、神々の能力を育成できるシステムや、神々との絆を深めるシステムも搭載されています。

天照大御神

スサノオ

大神実命

黄泉津大神

かぐや姫

両面宿儺

「天津神」か「国津神」か?所属陣営を選択

メインストーリーを進めると、陣営切替システムが開放され、「天津神」陣営に所属して天界を支配するか、「国津神」陣営に所属して地上を制圧するかを選択できます。

また、レベルを上げると、「六首魔竜」「極地の竜王」をはじめとした強大なボスに挑戦できるBOSS戦や、PvPコンテンツなども開放されます。
神界奇伝~八百万神の幻想譚~

神界奇伝~八百万神の幻想譚~詳細情報

価格 無料
メーカー YuanFun Games
ジャンル ロールプレイング
©Yuanfun Interactive Entertainment Limited All Rights Reserved

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を