【序盤攻略】セクシー美女と愛も育めるハーレムゲーム!?今ならログボで限定キャラがもらえる戦争シミュレーション『レジェンド オブ ハーン』の序盤の進め方を紹介

2022年5月2日リリース開始された戦争シミュレーションゲーム『レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業』の序盤の攻略方法を初心者の方向けに詳しく解説!毎日の無料ガチャについても紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/06/17 21:00

戦争SLG『レジェンド オブ ハーン』とは?

レジェンドオブハーン~蒼き狼の覇業』は、遊牧国家の君主となり国を強化して敵国を侵略し、鉄血の帝国を築いて世界征服を目指す戦争シミュレーションゲームです。

国を大きくすることで、富や兵士を得るだけでなく、世界中の美女を妃にしてハーレムを作ることもできます!

美女たちとの間に産まれた子どもの教育方針を決めるのも全てプレイヤー次第です。
レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業

連続ログボ&ミッションで限定勇士と妃を入手!

最初の7日間は、特別ログインボーナスとミッションが開催。

ミッションでは、国を強化していくための資源やアイテムを入手できるので、ミッションでゲームに慣れつつ資源を集めていきましょう!

また、通算ログイン日数2日目で戦闘に参加してくれる限定勇士「本荘」が、3日目にはプレイヤーの妃になる「ハナ」が入手可能です。

『レジェンド オブ ハーン』序盤の進め方を解説!

戦争で勝利して領土を拡大

レジェンド オブ ハーン』では、領土から次に侵略する国を選んで戦争を開始。

勝利すれば敵国を自分の領土として獲得できます。
獲得した領土は、勇士の派遣をしたり、資源やお金を消費したり発展させることができます。

領土を発展させれば、獲得できる資源の増加ができ、さらに国を大きくすることが可能です。

妃を寵愛して子孫を育てよう

プレイヤーは各国から集めた美女と一緒に夜を過ごすことも!

また、一緒に夜を過ごすことで、子どもが産まれる場合もあります。

なお、夜を過ごしたり、贈り物を渡したりすれば親愛度やレベルが上昇し、報酬が貰えるほか、産まれてくる子どもの能力に影響します。
産まれてきた子どもが赤ちゃんの頃は、おもちゃなどで遊んであげることで成長し、ステータスが上昇して戦力も増加します。

子どもが成年まで成長すれば、自分の子どもを封爵して爵位などを与えることが可能です。

そして、同じ爵位の異性と政略結婚をすることができます。

政略結婚は他のプレイヤーの子どもでき、さらなる子孫繁栄が可能です。

毎日こなしたいタスク一覧

無料の特典や現金パックの受け取り

特典現金パックには、毎日無料で受け取れるものがあります。

ダイヤなども手に入るので、毎日忘れずに受け取りましょう!

政務処理を行おう

政務処理では、軍人、平民、商人から要望に応えて政治をし、5回の政務処理で上手く3つのバランスが取れれば報酬や経験値が貰えます

政務処理は1度行うと、次回まで一定時間が必要なので、定期的に確認して行いましょう!

デイリー任務を達成しよう!

デイリー任務をすることで、経験値を獲得できるほか、1週間で活躍度が溜まり、追加で報酬を入手できます。

また、アチーブメントでも、条件を満たすごとにアイテムや資源が手に入るので、定期的にチェックするのがおすすめです。

巨大卵を孵化して限定ペットを入手!

手に入れた巨大卵は、一定時間ごとに卵を愛撫、磨く、日照を当てるこて、孵化までの進捗を進めることができます。

進捗が進むごとにアイテムが入手でき、卵が孵化すれば、中から限定ペットを入手可能。

手に入れたペットは、戦争に連れていってパートナーとして一緒に戦うこともできます!

最強の帝国を築いてハーレムを作ろう!

本稿では、初心者プレイヤー向けに『レジェンド オブ ハーン』の序盤攻略について紹介しました。

敵国を侵略して、領土を広げていけば、世界中の様々な美女たちを妃として迎えられる本作。

自分だけの理想のハーレムを満喫したり、子孫を政略結婚させたりすることで、戦争シミュレーション以外でも楽しむことができます!

ガッツリめの戦争シミュレーションをプレイしてみたい人や、ハーレムに興味がある人は、ぜひ『レジェンド オブ ハーン』をインストールして遊んでみましょう!
レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業

レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業詳細情報

価格 無料
メーカー Clicktouch
ジャンル シミュレーション
©Clicktouch