『燐光のレムリア 星空の絆』- 事前登録者数20万人突破!キャラクター「シエナ」「クリス」「ベルカ」などを獲得できるキャンペーン実施中

新作RPG『燐光のレムリア 星空の絆』の事前登録者数が20万人を突破しました。それに伴い、事前登録報酬としてキャラクター「シエナ」が確定しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/06/07 13:10

事前登録者数20万人突破!

『燐光のレムリア 星空の絆』の事前登録者数が20万人を突破したため、事前登録報酬としてキャラクター「シエナ」が確定しました。

また、メールアドレスの登録でキャラクター「クリス」アプリストアの予約でキャラクター「ベルカ」を獲得できます。

さらに、専用リンクで友達を招待すると、「スターズ召喚チケット」最大20枚がプレゼントされます。

本作は、「燐光レムリア」の正統続編となる癒し系異世界RPGです。1作目のストーリーから3年後を舞台に歴代人気キャラと新たな冒険の旅に出ます。「ダブル主人公システム」「ソウルシステム-オムニ-」「絆システム」などのシステムが実装され、戦略的なバトルを楽しむことができます。

PV

事前登録報酬内容

キャラクター紹介

シエナ(CV:高柳知葉)

クリス(CV:酒井美沙乃)

ベルカ(CV:真中桂子)

事前登録開始記念キャンペーン開催中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Lemuria_M)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で合計70名最大10,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

さらに、対象ツイートに本作についての一言コメントをツイートすると、抽選で10名3,000円分のAmazonギフト券が当たります。

開催期間

2022年6月22日(水)23:59まで

対象ツイート

『燐光のレムリア 星空の絆』の特徴

『燐光のレムリア 星空の絆』は、壮大な世界観、メインストーリー、絆イベント、高自由度な隊列編入、ダブル主人公システムのほか、オムニを「合成」することで学習できる主人公の専用スキルなど内容が盛りだくさん!キャラクターを演じる声優陣も、鬼頭明里さん、ファイルーズあいさん、石見舞菜香さん、上坂すみれさん、八木侑紀さん、堀江瞬さん、ブリドカットセーラ恵美さんなど、人気声優が多数出演いたします。

「ダブル主人公システム」

『燐光のレムリア 星空の絆』は、ユニークな「ダブル主人公システム」を実装しています。プレイヤーは、キャラクター以外に同時に2名の特異点(主人公)をバトルチームに編成できます。特異点は、「固有の天賦スキル」を持っており、各特異点は4種類のスキルを選べるので、2名分合計8種類のスキルを組み合わせて自分だけのチームを作り上げましょう!

「ソウルシステム-オムニ-」

『燐光のレムリア 星空の絆』は、歴代の人気キャラクターのほかにもマスコットである「オムニ」も登場します。「オムニ」は、戦闘やチームのサポート役としてパッシブボーナスを付与、ユニークスキルを「ソウルシステム」で特異点に引き継ぐことができます。特異点は、アクティブとパッシブスキルのほかに6個の空きスキル枠を持っているので、豊富な「オムニ」のスキルを習得&入れ替えをして、自分だけの組み合わせを試してみましょう♪

「魔界の塔」

「魔界の塔」は3種類の難易度から選択でき、レベル特性や報酬の種類が異なる3つの「美徳の門」がランダムに出現します。3つの難関を突破すると次の段階へ進み、練を突破すると塔のボスに挑戦することができます。キャラクターやモンスターはバトル中のHPを引き継ぐので、複数のチームで同じ階層に挑戦できますが、キャラクターが死亡すると二度と使えません。クリアすればさまざまな報酬を獲得できますので、ぜひ挑戦してみましょう!

「絆システム」

キャラクターを戦闘で起用したりプレゼントを渡したりすると、絆が上がります。キャラクターの絆を上げると、ボイスやバックストーリーを解放、能力値を上げることも可能になります。限定絆ミッションやストーリーをクリアすると、スターズなどの報酬を獲得できるので、各キャラクターとの絆を深めましょう♪

豪華声優陣によるボイス付き癒し系RPG

『燐光のレムリア 星空の絆』は、鬼頭明里さん、上坂すみれさん、酒井美沙乃さん、田中那実さん、美坂朱音さんなど、人気声優が多数出演いたします。豪華声優陣によって各キャラクターの魅力が一層引き立ち、インタラクティブなコンテンツを楽しめます。特異点と各キャラクターとの物語を、ぜひお楽しみください!

燐光のレムリア 星空の絆詳細情報

価格 無料
メーカー USERJOY JAPAN
ジャンル ロールプレイング
© USERJOY JAPAN CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. © FunYours Technology CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.