『ロードモバイル』- 軍隊防御力、軍隊HP、軍隊攻撃力にブースト効果が発動する新ヒーロー「オラクル ベレーナ」登場!

『ロードモバイル(ローモバ)』にて、軍隊防御力、軍隊HP、軍隊攻撃力にブースト効果が発動する新ヒーロー「オラクル ベレーナ」が登場します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/06/27 17:10

新ヒーロー「オラクル ベレーナ」登場!

『ロードモバイル(ローモバ)』にて、チュートリアルガイドなどでお馴染みの「オラクル ベレーナ」新ヒーローとして登場します。

なお、女神アテナに仕える聖女である「オラクル ベレーナ」を所有すると、軍隊防御力軍隊HP軍隊攻撃力ブースト効果が発動します。

新ヒーロー紹介

オラクル ベレーナ

ストーリー

「オラクル ベレーナ」は女神アテナに仕える聖女です。その日常は慎ましく、アテナのお告げを聞き洩らさないよう、心静かに祈りを捧げる日々を過ごしています。そして、誰か困っている人がいれば、優しく手を差し伸べ、正しい道へと導く役目も担っています。ある日、彼女はアテナから恐ろしいお告げを聞きました。世界が闇に覆われてしまうというのです。闇の力に対抗すべく、彼女は旅に出る決心をしました。後に彼女は、勇敢なロードと共に、この世界を闇から救います。その物語は、あなたが彼女と紡いでいくのです。

ブースト

・軍隊防御力+10%
・軍隊HP+10%
・軍隊攻撃力+10%
※所有することで戦闘に参加しなくてもブースト効果が発動します。
※ブースト数値はレジェンド時のものです。

ロードモバイル詳細情報

価格 無料
メーカー IGG.COM
ジャンル ストラテジー
© 2022 IGG All Rights Reserved.