ハイスピード麻雀アプリ『雀神クロニクル~神速バトル麻雀~』が事前登録開始!

株式会社ディー・エヌ・エーはスマホ向け対戦麻雀アプリ『雀神クロニクル~神速バトル麻雀~』の事前登録受け付けを開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2015/03/03 11:30

超ハイスピード神速麻雀!

1試合40秒の麻雀バトルを己と雀神の力で駆け抜けろ!
全国のプレイヤーとのリアルタイム対戦の先に待つ神速バトル麻雀日本一の栄光を掴み取れ!

ゲームルール

本作における麻雀の基本ルール

・東場、南場の2局対戦。同点時は西入で1局追加。
・ポン、チー無しの面前リーチ麻雀。
・一発、裏ドラ、カンドラ、カン裏ドラ有り。
・赤は各1枚の計3枚。
・符計算有り。
・途中流局は全て無し。
・流し満貫無し。
・リーチ後のカンは自動。
※自分と相手は全く別の山を使用しています。

採用している役満

国士無双、四暗刻、大三元、字一色、小四喜、九連宝燈、緑一色、四連刻、大車輪
※ルール上、天和、地和、人和はありません。

採用しているダブル役満

四暗刻単騎、四カンツ、清老頭、大四喜、国士無双十三面待ち
※役満の複合は、最大をトリプル役満としています。

ゲームの特徴

相手を待たない麻雀

対戦中は相手のツモ番を気にせずに、牌をどんどんツモってリーチ!
今までには無かった速攻の麻雀と、役をあがるという麻雀の醍醐味を両方味わえます。

いつでもどこでもスマホでリアルタイム対戦

全国のプレイヤーとリアルタイムでオンライン対戦が手軽に楽しめます。従来の麻雀ゲームのように半荘に1時間近くもかからないので、外出先でも気軽に参加できて対戦マッチングもスムーズです。参加したプレイヤーは対戦結果に応じて複数のリーグに所属して日本一を競っていきます。

麻雀の神、「雀神」を育てよう

「雀神」は麻雀を司る神で、対戦中に召喚し共に戦う事で徐々にプレイヤーを助ける強い力へと成長していきます。雀神は役の点数アップなど個々のスキルを持っており、対戦の勝敗は、あがり役の点数に加えて雀神のスキル効果もポイントになります。

音声付きプレイ動画も簡単に投稿可能

チャット&ゲームコミュニティ「Lobi」とゲーム内で連携しており、音声付きのプレイ動画を簡単にアップロードできます。対戦プレイは自動で録画することができ、ボタンひとつで「Lobi」の『雀神クロニクル~神速バトル麻雀~』コミュニティへアクセス。強者のプレイをその目で確かめることが可能となっています。

事前登録キャンペーン!

今、事前登録をすると染め手の打点を激増してくれるプレミアム雀神「バハムート」が手に入ります!神速麻雀の世界をバハムートとともに駆け上がりましょう!

雀神クロニクル~神速バトル麻雀~詳細情報

価格 無料
メーカー DeNA Co., Ltd.
ジャンル ボード
©DeNA Co.,Ltd. Developed by SUNSOFT