『メガミヒストリア』- 伝説上の英雄たちと絆を紡いでいく次世代ターン制RPGの配信が決定!プレサイトや公式Twitterもオープン

次世代ターン制RPG『メガミヒストリア』のリリースが発表されました。それに伴い、プレサイトや公式Twitterがオープンしています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/05/12 17:00

偉人や英雄たちと絆を紡いでいく新作RPGのリリース決定!

2020年内配信開始予定の新作RPG『メガミヒストリア』が発表されました。

本作は、オリジナルキャラクター化された伝説上の人物たちと、共に冒険し絆を紡いでいく、次世代ターン制RPGです。新たに生まれ変わった偉人や英雄たちが織り成すストーリーや、3Dグラフィックによる躍動感溢れる戦闘が展開され、次元を超えた斬新なファンタジー世界を楽しめます。

また、リリース決定に伴い、プレサイト公式Twitterもオープンしています。

PV

前奏曲

ゲーム概要

戦いの舞台アスガルト大陸

戦いの舞台は、起源の女神によって一度は守られたアスガルト大陸です。プレイヤーは、傭兵団の隊長として仲間たちと旅するうちに闇の勢力の陰謀を知り、世界を救うために立ち上がります。

また、その道中で英雄たちとのさまざまな出会いが待っています。

3Dグラフィック技術による迫力の戦闘シーン

本作の英雄たちは、個別の奥義を有しており、特定の条件下で強力な連携技を発動することができます。

連携技では、英雄たちの掛け合い豪華なグラフィックを見ることができます。

多種多様な戦闘スタイルと自由なバトル

英雄には、それぞれ火・水・地・光・闇の5属性が存在するほか、ウォーリアガーディアンなどといった職業ごとの特性も与えられています。

また、立ちはだかる敵とパーティーメンバーとの属性相性やスキルの相乗効果を考慮し、戦闘を有利に進めることができます。

メガミヒストリア詳細情報

価格 無料
メーカー ZLONGAME
ジャンル ロールプレイング
©Zlongame Co.,LTD