『メガミヒストリア』- 事前登録者数50万人突破で無料10連ガチャ券の配布が決定!Amazonギフト券プレゼントキャンペーンも実施中

新作RPG『メガミヒストリア(メガヒス)』の事前登録者数が50万人を突破しました。それに伴い、無料10連ガチャ券の配布が決定したほか、プレゼントキャンペーンが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/08/19 16:20

事前登録者数50万人突破!

2020年8月25日(火)に配信開始予定の新作RPG『メガミヒストリア(メガヒス)』の事前登録者数が50万人を突破しました。

それに伴い、追加報酬として無料10連ガチャ券の配布が決定したほか、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンが実施されています。

なお、リリース前日の8月24日(月)より、ストア先行ダウンロードが可能です。

本作は、神話の神々、童話の主人公、世界的に有名な偉人たちが新たに生まれ変わり活躍するターン制コマンドバトルRPGです。正式リリースへ向けて世界観人物相関図職業などが公開されています。

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、登録と対象ツイートのRTで、抽選で10名Amazonギフト券2,000円分が当たります。

対象ツイート

※本キャンペーンの応募方法や実施期間の詳細は、公式Twitterを確認ください。

ゲーム概要

起源の女神が守りし世界「アスガルド」。平和に暮らす人々に迫る危機

長きに渡り、起源の女神に守られてきた冒険の舞台・アスガルド大陸。大陸全土は「サンクトゥス王国」の歴代の王の統治下で平和が保たれてきました。しかし、女神の加護の力が弱まり、「黒魔瘴大流行」を引き金に、人々は謎の病を患い、戦争が勃発。世の中が混乱に陥る中、反王国組織「フリーリーグ」が再び動き出し、王国との対立は激化。人々に更なる混沌と恐怖が襲い掛かるのでした。いったい、彼らはなぜ戦うのか?そして、王国に反発する理由とは?

人物相関図

職業紹介

メガミヒストリア詳細情報

価格 無料
メーカー ZLONGAME
ジャンル ロールプレイング
©Zlongame Co.,LTD