『メガミヒストリア』- 本日7月22日(水)より新作RPGの事前登録受付開始!登録完了で無料10連ガチャプレゼント

本日2020年7月22日(水)より、新作RPG『メガミヒストリア(メガヒス)』の事前登録受付が開始されました。それに伴い、豪華報酬を獲得できる事前登録キャンペーンも実施中です

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/07/22 17:50

本日7月22日(水)より事前登録受付開始!

本日2020年7月22日(水)より、新作RPG『メガミヒストリア(メガヒス)』事前登録受付が開始されました。

事前登録は、App Storeでの予約注文Google Playでの事前登録公式サイトでのメールアドレス登録で行うことができ、登録完了で無料10連ガチャがプレゼントされます。

また、豪華報酬を獲得できる事前登録キャンペーンも実施中です。

本作は、神話の神々、童話の主人公、世界的に有名な偉人たちが新たに生まれ変わり活躍するターン制コマンドバトルRPGです。主人公は、傭兵団の隊長として任務をこなす内に、闇の勢力の陰謀に気づき、「運命の交わる者」として、英雄達と力を合わせて危機に瀕した世界を救うこととなります。美しい3Dグラフィックで次元を超えた斬新なファンタジー世界が描かれます。

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録開始に伴い、事前登録者数に応じて豪華報酬を獲得できるキャンペーンが実施されています。

なお、事前登録者数50万人突破「ルシファー」の限定スキンを獲得できます。

事前登録報酬一覧

5万人突破:運命のタロット×3
10万人突破:ランダムSR装備パック
20万人突破:運命のタロット×7
30万人突破:公式限定チャットフレーム×1、公式限定アイコン枠×1
50万人突破:「ルシファー」の事前登録限定スキン×1

やりこみ要素満点の育成システム!

個性溢れる英雄が登場する本作では、全てのキャラに活躍のチャンスがあります。英雄のレア度はRSRSSRと存在し、「限界突破」することによってレア度をSSRまでランクアップが可能となっています。

また、英雄の育成には英雄レベルを上げることによって基本的なステータスやスキル能力がパワーアップする「覚醒」のほか、英雄それぞれの得意とする能力を伸ばし、独自のスキルを獲得できる「神器」システム、英雄の職業に特化した能力を強化させる「秘技」システムなど豊富なコンテンツが存在します。

さらに、英雄にギフトを贈ることで好感度を上げる「絆」システムによって、英雄と触れ合い、絆を深めていくこともできます。お気に入りの英雄を育成し、戦闘で活躍させましょう。

英雄紹介

アテナ(CV:立花理香)

ピエロ(CV:津田健次郎)

イザベラ(CV:大西沙織)

ポセイドン(CV:葉山翔太)

メガミヒストリア詳細情報

価格 無料
メーカー ZLONGAME
ジャンル ロールプレイング
©Zlongame Co.,LTD