『ミイラの飼い方』- 大型アップデート!すべての生き物たちがスキルを覚え、コスチュームにも能力追加

『ミイラの飼い方(ミイパズ)』にて、大型アップデートが実施されました。これにより、すべての生き物たちがスキルを覚えました。また、生き物とのふれあいを表す「満足度」システムが追加されました。さらに、新ステージ「BBQゾーン」、新コスチューム「文化祭」も追加されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/30 11:50

大型アップデート実施!

『ミイラの飼い方(ミイパズ)』にて、大型アップデートが実施されました。

これにより、カッパやスクヴェイダー、死神など、すべての生き物たちがスキルを覚え、生き物たちを可愛く飾るコスチュームにもパズルでのクリアを手助けしてくれる能力が追加されました。

また、生き物に愛情を注げば、通常のスキルよりも遥かに強力な「スペシャルスキル」をランダムで使用できるようになりました。
さらに生き物とのふれあいを表す「満足度」システムが追加されました。

すべての生き物たちがスキルを覚えた

今までは、ミイラ、小鬼、バク、ドラゴンの4匹しかパズル中のスキルを使うことができませんでしたが、カッパやスクヴェイダー、死神など、すべての生き物たちがスキルを覚えました。

通常スキルの進化版「スペシャルスキル」追加

不思議な生き物たちが、プレイヤーに抱く気持ちにしたがって、パズルでより強力なスキルを使うようになりました。
生き物に愛情を注げば、通常のスキルよりも遥かに強力なスペシャルスキルをランダムで使用でき、パズルのクリアがとても楽になります。

コスチュームに能力追加

生き物たちをかわいくしてくれるコスチュームに、パズルでのクリアを手助けしてくれる能力が追加されました。
今まで販売されていたコスチュームの一部にも能力が追加されています。

満足度システム追加

不思議な生き物とのふれあいを表す「満足度」システムが追加されました。
これからは、生き物たちの満足度によって、パズルがクリアしやすくなります。

パズルに連れて行く生き物選択機能追加

お気に入りの生き物や、満足度が溜まった生き物を選択して、パズルに連れていくことができます。

色々なチーム構成を考えてパズルに挑戦してみましょう。

新ステージ「BBQゾーン」追加

新しいステージ、「BBQゾーン」が追加されています。
パズルは770ステージ以降新たに80ステージが追加されます。

新コスチューム「文化祭」追加

コスチューム「文化祭」が新しく追加されています。

ミイラの飼い方詳細情報

価格 無料
メーカー NHN Pixelcube.co.,ltd
ジャンル パズル
©NHN Pixelcube Corp.