【モリデン】無料200連ガチャとSSRキャラが貰える!樹海の秘境を探検するMMORPG『モリノファンタジー』を紹介!

2022年9月15日(木)よりリリース開始した秘境探検MMORPG 『モリノファンタジー:世界樹の伝説』。本稿では、『モリノファンタジー:世界樹の伝説』のゲーム紹介と開催中のキャンペーンについて紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/09/30 19:00

謎多き森の奥に潜む秘境を冒険するMMORPG

モリノファンタジー:世界樹の伝説(モリデン)』は、秘境の樹海を探索するMMORPG

本作では、5つの職業を選んで、100を超える『星モン』たちと一緒に冒険します。

ド派手な必殺技他プレイヤーとの共闘など、魅力的な要素が盛りだくさんです!
モリノファンタジー:世界樹の伝説

200連無料ガチャで強力な星モンを引ける!

本作ではゲームを進めることで、冒険で一緒に戦ってくれる『星モン』を入手できる200連無料ガチャを回すことが可能です!

さらに今なら以下の特典コードを入力することで無料ガチャ14連などお得なアイテムがもらえます。
Moriden0915
MoridenJZDL
Mori777
storeNO1

無料ガチャで強力なSSR星モンを手に入れて、冒険を有利に進めましょう!

事前登録報酬でSSR「ギルゴン」をGET!

事前登録者数が777,777人突破を記念して、ユーザー全員に豪華報酬が配布されます。

SSR星モン「ギルゴン」や、藍ダイヤ500個星モン抽選券10枚などがもらえるので、序盤攻略に役立たせましょう!

自分のスタイルに合わせた職業を選択!

本作では、5人のキャラクターから操作する主人公を選択します。

キャラクターごとに、戦士、祭司、弓士、影忍、砲士の職業が決まっているので、好みのキャラクターを選びましょう!

また、顔や髪のパーツ、身長などを細かくキャラメイクも可能です。

キャラクター紹介

戦士(CV:小林裕介)

祭司(CV:雨宮天)

弓士(CV:和氣あず未)

影忍(CV:福山潤)

砲士(CV:竹達彩奈)

奥深いゲームシステムを多数搭載!

星モンたちを育成して共に戦う

冒険するなかで仲間になる『星モン』たちは、バトルでプレイヤーと一緒に戦ってくれる存在です。

全100種類以上いる星モンには、レベルを上げていくことで見た目も成長する星モンも多数存在しますので、お気に入りの星モンと冒険しましょう!

縦×横クロスプレイ可能

本作では、プレイ画面を縦と横どちらでも遊ぶことできます

のんびり遊べる縦画面モードとガッツリ遊べる横画面モード、自分の遊びやすい方でプレイを進めましょう!

巨大なボスと戦う

樹海を探索していくと、荒れ狂うドラゴン遺跡を守るゴーレムなど、巨大なボスとのバトルも。

育てた星モンや他プレイヤーと協力して、強大な敵に挑みましょう!

放置で報酬を入手

本作では、放置している間でも勝手に冒険をしてくれます。

オートで獲得した報酬を使って育成すれば、冒険をしていなくでもどんどんパワーアップすることも可能です!
モリノファンタジー:世界樹の伝説
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

モリノファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー SPOTLIGHT NETWORK LIMITED
ジャンル ロールプレイング
©2022 BlueStacks name and logo are registered trademarks of Bluestack Systems, Inc.