【成り上がり】欲望のままに子孫を残せ!リアル系美女たちとハーレムを築いて子作りもできる超人気成り上がり系歴史シミュレーションRPGのシステムを紹介

累計ダウンロード数100万を超えている超人気縦画面型歴史シミュレーションRPG『成り上がり~華と武の戦国(ナリセン)』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/06/10 20:00

平凡な主人公が天下統一を目指す成り上がり系戦国シミュレーションRPG!

『成り上がり~華と武の戦国(ナリセン)』は、平凡な主人公の成り上がりストーリーが描かれている歴史シミュレーションRPGです。

実在の歴史にも名の残している数々の武将と共に戦いながら、時には美女とイチャイチャできる幅広いコンテンツが魅力となっています。

また、ほとんどのことがワンタップで進行し、複雑な操作は必要としないため、重厚な世界観ではありますが気軽に遊びやすいゲームです。

『成り上がり~華と武の戦国』のゲームシステムを紹介!

家来と兵力を集めて戦に勝利!

本作のバトルは、関所からオートバトルで進行します。タップ操作のみで次のバトルへと進んでいけるので、お手軽に遊ぶことが可能です。

バトルで勝つには、武勇と兵力を高めていくことが重要。武勇は家来などを育成することで増加し、兵力はその他のコンテンツをこなしていくことで増加していきます!

兵力は何もしなければ減り続ける一方となるので、こまめに徴兵して補充しましょう!

また、本作に登場するのは、戦国時代の武将以外にも幕末の英雄三国志の武将日本の妖怪など多くの強力な家来たちが仲間になります!

多種多様な手段で資源を稼ぐ!

資源は主に資産経営政務をすることで獲得できます。

基本タップするだけで資源やアイテムが獲得でき、時間経過などで再度獲得可能なので、基本放置でも強くなることが可能です。

他にも、ゲーム内には実績や課題、限定報酬などの様々なコンテンツから資源やアイテムが獲得できます。

色んな美女を侍らしハーレムを形成!

天下統一には戦だけでなく、子孫繁栄も大切です。数え切れないほどの美人を嫁入りさせて自分との子孫を残すことができます。

ゲームを進めて勢力を拡大するほど、自然と嫁入りの数も増えていき、おのずとハーレムを築くことができるので、色んなタイプの美人と色んなことをしてみたいという方にもおすすめです。

また、本作はキャラクターがリアルなテイストで描かれているので、アニメっぽくないリアルに近い美女たちとの生活を楽しめます!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

成り上がり~華と武の戦国詳細情報

価格 無料
メーカー YooZoo
ジャンル アーケード&アクション
© 2018 YOUZU (SINGAPORE) PTE. LTD.