『ノアズハート』- 本日5月6日(金)よりクローズドβテストの募集開始!Amazonギフトコード最大5,000円分が当たるキャンペーンも実施中

新作アプリ『ノアズハート』にて、本日2022年5月6日(金)より、クローズドβテスト(CBT)の参加者募集が開始されたほか、Amazonギフトコードが当たるキャンペーンが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/05/06 13:00

クローズドβテスト参加者募集中!

新作アプリ『ノアズハート』にて、本日2022年5月6日(金)より、クローズドβテスト(CBT)の参加者募集が開始されました。

それに伴い、プロモーション映像が初公開されたほか、Amazonギフトコードが当たるキャンペーンが実施中です。

本作は、惑星探索型オープンワールドRPGです。1つの惑星が舞台となり、広大な草原、大海原、人々が集まる城下町など惑星を丸ごと探検できます。CBTでは、正式サービスに向けて内容調整およびゲーム動作の確認などが行われます。

なお、CBTに参加したプレイヤーには正式サービス開始後にCBT特典アイテム「かわいい猫耳」がプレゼントされます。

CBT募集期間

2022年5月6日(金)〜5月16日(月)まで

CBT実施期間

2022年5月18日(水)〜5月24日(火)まで

募集人数

4,000人
※詳細については、下記ページを確認ください。

CBT参加特典

プロモーション映像

Amazonギフトコードプレゼントキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@NoahsHeart_JP)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で30名Amazonギフトコード最大5,000円分が当たります。

キャンペーン期間

2022年5月16日(月)24:00まで

対象ツイート

ゲーム概要

広大な「惑星ノア」で繰り広げられる物語

『ノアズハート』の舞台「惑星ノア」は、宇宙の結晶「黒方石」で作り上げられた仮想惑星です。その美しい風景、伝説の生物、千年の文明が目の前へ。主人公は元の世界で失われた記憶を取り戻し、ノアの世界に隠されているベールを上げるため、二つの世界の人類の未来を救う冒険の物語が始まります。

舞台となる「惑星ノア」には様々な場所が登場

『ノアズハート』の舞台となる「惑星ノア」には砂漠や雪山、山岳地帯など様々な場所が登場します。広大なマップを探検しながらモンスターと戦ったり、仲間と写真を撮ったりして想い出を作りましょう。
広大なマップにはモンスターだけでなく、敵対しない野生動物も暮らしています。草原にいる野生の馬の群れと馬に乗って一緒に走れば、開放感あふれること間違いなしです。環境によって生息している野生動物が違うため、新しく訪れた場所では野生動物を探してみてください。
探検やモンスターとの戦闘に疲れたら流星が降る夜空を見上げてゆっくり過ごすのもおすすめです。夜景が綺麗な場所もたくさんあるため、探検して自分のお気に入りスポットを探してみましょう。

広大な惑星は乗り物を使って移動

惑星ノアの広大なマップはバイクや車などの乗り物を使って移動できます。乗り物を使って颯爽と広大なマップを駆け巡りましょう。また乗り物によっては複数人で乗ることもできるため、仲間と乗り物に乗って『ノアズハート』の世界を探検するのもおすすめです。
探検しているとモンスターに追いかけられる事もありますが、乗り物に乗っていればモンスターの群れの中だってお構いなしに横断できます。
乗り物は地上だけでなく、背中に背負って空を自由自在に飛び回れるアイテムもあります。山岳地帯や雪山の頂上から空を飛んで山を下だってみましょう。空を飛ぶことによって新しい発見ができるかもしれません。

交通機関で雪国から砂漠まで大移動も簡単

広大な惑星の大移動には交通機関の使用がおすすめです。スチーム機関車やフェリー、飛行船に乗って雪国から砂漠まで簡単に移動できます。惑星ノアの各地には交通機関の駅がたくさんあるため、長距離の移動が大変な時は交通機関を利用しましょう。
スチーム機関車に乗れば草原の中をゆっくり旅することもだきます。機関車での旅は移動だけでなく、途中の風景を楽しみながら仲間と思い出を作りましょう。目的地までの道のりで途中下車してゆっくりと旅をするのもおすすめです。

ノアズハート詳細情報

価格 無料
メーカー Archosaur Games
ジャンル ロールプレイング
©2022 ARCHOSAUR GAMES ALL RIGHTS RESERVED