『ノアズハート』- 本日より惑星探索型オープンワールドRPG配信開始!総額777万円相当の豪華賞品が当たる「ノア惑星お宝探しキャンペーン」開催中

本日2022年7月28日(木)11:00より、惑星探索型オープンワールドRPG『ノアズハート』の正式サービスが開始されたほか、「ノア惑星お宝探しキャンペーン」が開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/07/28 14:10

本日7月28日(木)より正式配信開始!

本日2022年7月28日(木)11:00より、新作アプリ『ノアズハート』正式サービスが開始されました。

それに伴い、「ノア惑星お宝探しキャンペーン」が開催中です。

本作は、"今回の冒険の舞台は「惑星まるごとだ」"がコンセプトとなった完全新作の惑星探索型オープンワールドRPGです。「惑星ノア」をシームレス、ロードなしで自由に探索できるほか、「シェイクスピア」「森蘭丸」「ダーウィン」などの歴史上の偉人が"幻霊"として登場します。

幻霊PV

総額777万円相当の賞品!「ノア惑星お宝探しキャンペーン」開催

本日7月28日(木)11:00より、「ノア惑星お宝探しキャンペーン」が開催中です。

期間中、「惑星ノア」の各地にある宝箱を開けると、「お宝探し抽選券」を獲得できます。この「お宝探し抽選券」を1枚以上所持していると、総額777万円相当の豪華賞品が当たる抽選に参加できます。

なお、「お宝探し抽選券」の枚数に応じて当選確率がアップします。

開催期間

2022年7月28日(木)11:00〜8月18日(木)23:59まで
※詳細や注意事項については、特設サイトを確認ください。

『ノアズハート』とは

『ノアズハート』は、大人気オープンワールドRPG「コード:ドラゴンブラッド」の開発を手掛けるArchosaur Gamesが3年の開発期間をかけた完全新作の惑星探索型オープンワールドRPGです。「今回の冒険の舞台は惑星まるごとだ」をコンセプトに舞台となる惑星ノアをシームレス、ロードなしでまるごと自由に探索できます。ゲーム内の音楽は全て横山亮氏作曲の楽曲を使用、キャラクターボイスには豪華声優陣を起用しており、魅力あふれる惑星ノアでの生活や冒険をお楽しみいただける内容となっています。

ゲーム概要

惑星まるごと舞台のオープンワールド!

『ノアズハート』は広大な惑星を自由に探索できる惑星探索型オープンワールドRPGです。舞台となる惑星ノアをシームレス、ロードなしで丸ごと自由に探索できるのが魅力です。64,000万平方メートルの広大な惑星ノアにある綺麗な風景や伝説の生物、千年の文明など、惑星ノアにあるもの全てを見て、触れて、感じることができます。

歴史上の偉人に命を吹き込む豪華声優陣!

『ノアズハート』では、歴史上の偉人が「幻霊」として登場し、プレイヤーと一緒に冒険する仲間となります。また仲間になった「幻霊」と契約を結ぶことで憑依でき、「幻霊」のスキルを使用することも可能です。「幻霊」には、安土桃山時代に織田信長の近臣だった武士「森蘭丸」や「ロミオとジュリエット」「ハムレット」で有名なイングランドの劇作家「ウィリアム・シェイクスピア」など、場所や時代の時空を超えてたくさんの偉人たちが登場します。時空の垣根を超えた最高の旅を楽しみましょう。

求める全てを体験できる圧倒的な自由度!

『ノアズハート』は求めるもの全てを体験できる圧倒的な自由度が魅力です。惑星ノアを探索するだけでなく、料理や魚釣り、昆虫採取など様々なアクティビティが楽しめます。マイホームを持つことができ、捕まえた魚や昆虫を飾ることもできます。また魚や昆虫にはそれぞれ図鑑があるため、図鑑埋めのやり込み要素も盛りだくさんです。

唯一無二の自分を創れる究極のキャラメイク!

惑星ノアには平原や砂漠、氷原など様々な場所に訪れることができます。新しく足を踏み入れる土地ではすべてが未知の体験です。探求心を燃やして隅々まで探索しましょう。もちろん新しい場所を探索するだけではなく、自分の好きな場所に留まり、釣りや昆虫採取をしてスローライフを楽しむこともできます。自分の望むままに惑星生活を満喫しましょう。

ノアズハート詳細情報

価格 無料
メーカー Archosaur Games
ジャンル ロールプレイング
©2022 ARCHOSAUR GAMES ALL RIGHTS RESERVED