『陰陽師』- サービス開始5日で50万ダウンロード突破!毎日豪華アイテムがもらえる「50万ダウンロード突破記念!召喚大祭り!」が開催中!

『陰陽師』にて、2月28日(火)より、サービス開始5日で50万ダウンロード突破を記念した「50万ダウンロード突破記念!召喚大祭り!」が開催中です。また、利用規約およびAndroid版のアクセスリクエストについて改善が行われました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2017/03/02 14:00

「50万ダウンロード突破記念!召喚大祭り」開催中!

『陰陽師』にて、2月23日(木)より正式サービスを開始し、サービス開始からわずか5日で50万ダウンロードを突破したことを発表しました。これを記念して、ゲーム内で毎日豪華アイテムがもらえる「50万ダウンロード突破記念!召喚大祭り」が実施中です。
詳しくは公式Twitterもしくは公式サイトおよびゲーム内お知らせをご確認ください。

「50万ダウンロード突破記念!召喚大祭り」概要

『陰陽師』は、日本サーバーですでに50万ダウンロードを突破しました!これを記念して、ログインすると毎日「神秘の霊符」がプレゼントされる「召喚大祭り!」が開催中です。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

開催期間

2月28日(火)〜3月9日(木)まで

プレゼント内容

・神秘の霊符2枚
・勾玉80個
・招福ダルマ3個

配付時間

毎日21:00
また、 サービス開始時に問題視された利用規約およびAndroid版のアクセスリクエストについて先日改善が行われました。

利用規約改定およびAndroid版のアクセスリクエストの変更についてのお知らせ

陰陽師運営チームはお客様が安心してゲームをプレイできる環境を目指しております。
一時Twitterやまとめサイトおよびメディアにおいて一部の表現で個人情報の扱いに不備があるような内容が含まれていたことに対して心からお詫び申し上げます。
陰陽師は、 位置情報を用いたフレンド検索、 ボイスを利用したガチャなど、 これまでのスマートフォンRPGゲームではなかった斬新なシステムを提供して、 お客様に楽しく遊んでいただきたいと考えております。
このようなシステムの提供において、 個人を特定できるプライバシー情報を取得することは一切ございません。
アクセスリクエストにて取得した情報はゲームプレイ以外に使用しないのでご安心ください。
プレイヤーの皆様が安心して楽しくゲームをプレイできるよう、 全力でプライバシー情報の取り扱いに努めてまいります。
陰陽師運営チームはお客様が安心してゲームをプレイできる環境を目指しております。

変更内容

利用規約の変更

2月23日(木)22時に利用規約内で不適切な表現や一部見直しが必要である部分を修正されました。

10.1 NetEaseは、当社が提供するゲームの利用者に対して二種類の情報(以下「ユーザーデータ」といいます。)を収集する場合があります。
10.1.1 個人を特定できない情報、場合により当社のゲームを利用する時間帯、機種などの情報を収集します。上記情報の収集に伴い、ユーザーのIPアドレス、OSのバージョン、および一部の機能を利用する場合はユーザーの許可を得たうえでGPS情報を収集します。
10.1.2 主張、批評、提案、感想及び調査などを含むユーザーと当社とのやり取りは、ユーザーご本人の許可を得たうえで収集します。

Android版『陰陽師』アクセスリクエストの範囲を変更

2月26日(日)21時にAndroid版『陰陽師』のアクセスリクエスト範囲を下記の通りに変更されました。

・ストレージ
・マイク
・位置情報

位置情報についてはゲーム内にてオフ設定にすることができます。
また、ゲームの進行度に応じて、システムの利用に必要な情報のアクセスリクエストが求められる仕様に変更されました。

陰陽師詳細情報

価格 無料
メーカー NetEase Games
ジャンル ロールプレイング
©NetEase Games