『オリエント・アルカディア』-「SSR英雄確定券」などの豪華特典プレゼント!全てのキャラクターを最高レアリティまで育成できる幻想RPGを紹介

育成の常識を変える幻想RPG『オリエント・アルカディア(オリアカ)』の魅力や、キャラクター、豪華特典を獲得できるイベント、ゲームシステム、便利機能などを紹介。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/05/20 21:40

全キャラを最高レアまで育成可能な『オリエント・アルカディア』

育成の常識を変える幻想RPG

『オリエント・アルカディア(オリアカ)』は、黒龍に支配された東洋世界を救う、育成の常識を変える幻想RPGです。異世界から来たプレイヤーは同じ志を抱く英雄たちを集め冒険の旅に出発します。

経験値や装備をそのまま継承できる育成システムや、オート機能およびアシスト機能が充実しており、ストーリーとバトルをサクサク進めることが可能です。

また、男主人公役の島崎信長さん、女主人公役の佐倉綾音さん、「貂蝉」役の花澤香菜さん、「小喬」役の竹達彩奈さんなど豪華声優のボイスや、有名クリエイターが制作に参加した魅力的なBGMが没入感を高めてくれます。

興味を持った方は今すぐインストールして、あなたの推しキャラが最強になる『オリアカ』をプレイしましょう。

全ての英雄を最高レアリティまで育成可能!

の陣営に所属する個性豊かな英雄にはアタッカータンクサポーターアサルトのタイプがあります。

また、初期レアリティがRSRSSRとあり、全ての英雄を最高レアリティのURまで育成することが可能です。

呂武姫(CV:伊藤静)

張星辰(CV:鬼頭明里)

孫尚香(CV:井上麻里奈)

歩練師(CV:小清水亜美)

温泉に入って好感度を上げよう!

仲間にした英雄とは、一緒に温泉に入れるほか、会話プレゼント宴会などで好感度を上げることができます。好感度を上げて英雄との絆を深めましょう。

椎名豪さんがテーマ曲を制作!

ゲームやアニメなど数多くの名曲を手掛けている日本を代表する作曲家の椎名豪さんが『オリアカ』テーマ曲「約束は東の地へ」を制作しています。篠笛と洋楽器が織りなす東洋風のハーモニーを堪能しましょう。

約束は東の地へ

豪華特典を獲得できるイベント開催中!

ゲームを開始し、チュートリアルを進めると、ログイン特典や、7日間プレイ特典などのイベントがスタートします。

「SSR英雄確定券」などの報酬プレゼント

ログイン特典として幻星1,800個や、「SSR英雄確定券」1枚「通常召喚券」20枚「通常SSR英雄自由選択」1枚「通常SR英雄自由選択」1枚、SSR英雄「諸葛亮」などを獲得できます。

「呂武姫」をURまで育成しよう!

本イベントでは、「呂武姫」をURまで育成できる数の欠片を獲得できます。

「呂武姫」の限定スキンプレゼント!

「呂武姫」を育成すると、「呂武姫」の限定スキンや、幻星を獲得できます。

メインストーリークリアで超特典プレゼント!

メインストーリーの各章をクリアすると、絆を持つ英雄が含まれたパックや、合計20枚の「通常召喚券」などを獲得できます。

ゲームシステム・コンテンツ・便利機能紹介

プレイヤーLvを上げることで各種コンテンツや、便利な機能が順次開放されます。Lvはサクサク上げることが可能なので一定Lvまで一気に上げてしまいましょう。

システム

無料スタミナ回復

昼食時間夕食時間無料スタミナ回復が可能です。

毎日無料

パックショップ「スタミナ肉まん」「デイリー無料パック」毎日無料で受け取ることができます。

コンテンツ

友情召喚

友情召喚では、友情ポイントを使用することでRからSSRの英雄を獲得できます。

デイリー

ミッションをクリアすると、十数種類の育成素材を毎日獲得できます。

探検

探検では、フィールド上を調べることでコインや、各種素材などのアイテムを獲得できるほか、SSR英雄と出会うことができます。

修行

レベルを上げると、6つのステージからなる修行が開放され、装備素材や、神武素材などを獲得できます。

ミニゲーム

虫取り釣り鍛造凧揚げなどのミニゲームをプレイすると、育成素材を獲得できます。

便利機能

オート進行

プレイヤーLvを上げると、ストーリー探検炎の海戦無限秘境オート進行が順次開放されます。

赤兎アシスタント

赤兎アシスタントでは、ミッションの一括実行や、ゲームスピードの調整などが可能です。

チャット

強敵とのバトル中でもチャットを利用できます。リアルタイムでアドバイスをもらいましょう。

クリア動画

バトル後の結果画面からクリア動画をチェックすることが可能です。次回のバトルの参考にしましょう。

オリエント・アルカディア詳細情報

価格 無料
メーカー Qookka Games
ジャンル ロールプレイング
©Qookka Entertainment Limited. All Rights Reserved.