【オリアカ】夏を満喫!艶やかな水着衣装が貰える!イベント「サマーバケーション」で豪華報酬をGET

『オリエントアルカディア(オリアカ)』にて、2022年8月5日(金)より、イベント「サマーバケーション」が開催されています。本稿では、イベントの紹介と期間限定水着スキンについて詳しく紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/08/10 21:00

育成の常識を変える幻想RPG!

三國志」時代に活躍した数々の猛将・知将達が登場中の幻想RPG『オリエント・アルカディア(オリアカ)』。

本作は、古代中国を彷彿とさせる異世界を舞台に、世界を支配できるほどの力を持つ“遺物”を巡る善と悪の戦いを描いた作品になります!

経験値や装備をそのまま継承できる育成システムや、オート機能およびアシスト機能が充実しており、ストーリーとバトルをサクサク進めることが可能です。

『張星辰』『孫尚香』『孫策』の期間限定水着スキンが登場!

『オリエントアルカディア』にて、『張星辰』『孫尚香』『孫策』の期間限定水着スキンが登場!

3人の水着スキンは、開催中の期間限定イベントを進めることで入手できます!

張星辰

孫尚香

孫策

期間限定イベント『サマーバケーション』開催中!

8月5日(金)より、期間限定イベント『サマーバケーション』が開催!

イベントでは、レイドバトルやミニゲームなど、主に4つのコンテンツに挑戦し、イベントを進めていきます。

報酬は、育成素材やガチャチケの他に、期間限定スキンイベントストーリーが開放!積極的にイベントへ参加しましょう!

開催期間

2022年8月5日(金)5:00~8月19日(金)4:59

『夏の絵日記』で張星辰の水着スキン手に入れよう!

夏の絵日記』は、毎日イベントストーリーが1話ずつ開放

イベントストーリー1話ごとに報酬アイテムがあり、14日に開放されるストーリーでは、『張星辰』の水着スキンが手に入ります!

また、開放し忘れたイベントストーリーは、イベント期間中なら幻星で開放可能です。

『夏のビーチ』ですごろくに挑戦!

夏のビーチ』では、すごろくで遊ぶことができ、止まったマスに応じた報酬を入手できます。

すごろくで使用するサイコロは、主にデイリーミッションで入手可能です。また、幻星と99個まで交換することもできます。

龍象襲来

夏のビーチの左下から参加できる『龍象襲来』では、ギルドの仲間とボスに立ち向かうレイドバトルに参加できます。

夏のビーチのすごろくマスで手に入る、募集コインで仲間にできる英雄でレイドバトルをするので、まだ手持ちが育っていなくても安心して参加可能ですよ!

レイドの報酬で幻星、デイリーミッションでシャベルや募集コインといったイベント用アイテム、イベント終了後には、ランキングに応じて幻星とガチャチケが獲得できるので、毎日忘れず参加しましょう!

『夏の探検』で孫尚香の水着スキンを入手!

夏の探検』は、シャベルを消費してマスをめくっていき、マスに応じたアイテムを獲得。

マスの中には、各階層に1つ次フロアへの転送ゲートがあり、60階層で『孫尚香』の水着スキンを入手できます!

夏の探検に使用するシャベルは、夏のビーチのすごろく報酬龍象襲来のデイリーミッションで手に入るので、先に別のイベントコンテンツに挑戦してからがおすすめです。

『夏のパック』で孫策の水着スキンや三願の礼券をGET!

夏のパック』では、限定パックが7日間解放。

限定パックには、ガチャチケやお好きな英霊を召喚できる『三願の礼券』があり、全パック購入すれば、『孫策』の水着スキンが手に入ります!

オリエント・アルカディア詳細情報

価格 無料
メーカー Qookka Games
ジャンル ロールプレイング
©Qookka Entertainment Limited. All Rights Reserved.