【城プロ:RE】「進撃の巨人」コラボ開催中!超豪華ログインボーナスやコラボガチャでコラボ限定キャラをGET!

『御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~(城プロ:RE)』にて、9月12日(火)定期メンテナンス終了後より、「進撃の巨人」×『城プロ:RE』コラボキャンペーンが開催中です。期間中、ログインボーナスや「コラボ招城」が開催されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/09/16 18:00

美少女化した城を従えて戦うタワーディフェンスRPGゲーム

御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~』は、城を擬人化した本格的なタワーディフェンスRPGゲーム

本作は、豪華声優陣が演じる「小田原城」や「万里の長城」など、国内外の実在のお城をモデルにした城娘たちを仲間にして勝利を目指します。

シミュレーションゲームとしての完成度が高く、簡単な操作で高い戦略性を味わうことができます!

また、城娘との絆を上げて仲を深めることで、城娘ごとのイベントが発生するので、気に入った城娘を育成するのも楽しみの一つです。

『進撃の巨人』とのコラボイベント開催中!

『御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~』では、2023年9月12日(火)より『進撃の巨人』とのコラボが開催。

コラボ期間中は、進撃の巨人のキャラクターがコラボ限定城娘として入手できます。

コラボ紹介PV

『進撃の巨人』とは

進撃の巨人』は、諫山創先生によって別冊少年マガジンにて連載していたダーク・ファンタジー漫画。

突如現れた巨人の侵略によって滅亡の危機に陥った世界を舞台に、人類と巨人の戦いを描いた作品で、2011年の『このマンガがすごい! 』の1位に選ばれるなど大きな話題作となり、アニメ、実写映画と幅広くメディア展開されています。

ストーリー

巨人がすべてを支配する世界。
巨人の餌と化した人類は
高さ50メートルの巨大な壁を築き、
壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた…。

まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、
エレン・イェーガー。
エレンは仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを
諦めた人々に違和感を覚える。
彼らを「家畜」と呼ぶエレン。
エレンを「異物」と感じる人々。

だが、壁をも越える超大型巨人の出現により、
エレンの「夢」も人々の「平和」も
突如として崩れ去ってしまう…。

開催期間

2023年9月12日(火)~9月26日(火)まで

期間限定ログインボーナス開催

期間中、ログインすると1日1回ログインボーナスをプレゼントいたします。

最大で霊珠25個、特化合成アイテム『肉料理』を9個、コラボ限定城娘『ヒストリア・レイス』入手できます。

肉料理は、『進撃の巨人』コラボキャラクターに合成できるアイテムです。

ヒストリア・レイス【CV.三上枝織】

コラボイベントを進めて進撃の巨人×城プロの物語を体験!

コラボイベント『異界門と自由への翼自由への翼』を進めていくことで、進撃の巨人×城プロのコラボストーリーを楽しむことができます。

また、特別戦功の条件を満たすことで、コラボ限定武器『★4対巨人砲』、限定合成アイテム『野戦糧食』『野戦糧食』や10連招城券などを入手できます。

コラボガチャでコラボ限定城娘をGET!

コラボ限定ガチャでは、ミカサ・アッカーマンをはじめとするキャラクターたちや、エレンやミカサ、アルミンの所属する旧調査兵団本部などが城娘として入手できます!

コラボガチャ限定城娘を紹介!

旧調査兵団本部【CV.平野綾】

ミカサ・アッカーマン【CV.石川由依】

ピーク・フィンガー【CV.沼倉愛美】

アニ・レオンハート【CV.嶋村侑】

ガビ・ブラウン【CV.佐倉綾音】

スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~詳細情報

価格 無料
メーカー DMM GAMES
ジャンル ロールプレイング
©DMM GAMES