[聖剣 RoM攻略その5]『捜索・1』をクリアして次のクエストへ

『捜索・1』を無事にクリア!ミステの町に戻ると何か探している様子のカスミが・・・

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by itti at 2014/03/12 18:48
捜索・1をクリアし、ミステの町に戻るとカスミに『!』の吹き出しがでていました!
話しかけてみると…
何か探している様子のカスミ。
上手く事情を聞き出すことができませんでした…。
そこで一度転身をして天使に切り替えてみると、『白の魂声』が現れました。
再び話しかけてみると、心の声が聞こえます。
大切な石を探している様子です。
事情を伺うと一度は悪魔の時と同じ様に話しが聞けませんでしたが、魂声で聞こえていた『光る石』の話しをすると驚いた様子のカスミ。
大切なものであれば探すのを手伝うと天使が説得すると、不思議に思いながらもカスミは『光る石』の捜索をお願いします。
落とした場所の心当たりを聞くと、『サルビラ洞窟』で落としてしまったかもしれないという情報が。
ここで話しをひと通り聞き終わると新たなクエスト『大事な落し物・1』が発生します。
さっそく光る石を探しにサルビラ洞窟に向かいます。
洞窟内を進んで行くとラビとバットムとの戦闘が待ってます。
更に洞窟を進んでいくと…
赤い光を見つけることでき、近づくとどうやらこれが探していた『光る石』のようです。
石を見つけたところで、心配になって石を探しにきたカスミが登場します。
無事に石を見つけたことを伝えるとクエストクリアです。
町に戻ると新たなクエスト『探索・2』が発生します!

サボテンくん

サボテンくんの一言

サボテンくん日記

聖剣伝説 RISE of MANA詳細情報

価格 無料
メーカー SQUARE ENIX INC
ジャンル ロールプレイング
©2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.