【宣戦布告】最新兵器や軍隊を指揮して敵国を殲滅!ミリタリー要素満載な近代軍事戦略シミュレーションゲームのシステムを紹介

2022年12月14日(水)にリリース開始した近代軍事戦略シミュレーションゲーム『宣戦布告~国家総力戦~』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/01/28 12:00

最新の兵器を駆使し世界を制覇せよ!

『宣戦布告~国家総力戦~』は、現代の世界を舞台に敵国を倒して世界制覇を目指す近代軍事戦略シミュレーションゲームです。

本作は、実在する軍事技術や最新兵器が登場し、自由に使うことができるので、ミリタリー要素好きの人にもおすすめ!

また、実在する国や地理を舞台に100人以上のプレイヤーで本格的なシミュレーションを楽しめるため、リアル感の高い軍事戦略を味わうことができます。

『宣戦布告~国家総力戦~』のゲームシステムを紹介!

敵国を倒して領土拡大!

本作では、自国の兵器を出撃させて、隣の国に対して攻撃を行うことで戦闘が開始します。

勝利すれば敵国の領土を奪え、さらに領土拡大が可能です。

基地の場所や兵器の種類で、出撃して攻撃するまでの時間も変動するので、事前に基地を敵国近くに建設するなどの戦略も重要。

また、隣の国と通行権を結び、さらに遠くの敵国へ戦闘を仕掛けるといった現実の外交のような戦術を味わうこともできます!

350種類以上の最新兵器を駆使!

研究によって軍備増強ができ、最新の戦闘機や戦車、戦艦などの兵器が登場!

兵器の種類は、350種類以上あり、どれも現実に存在する兵器なので、ミリタリー要素好きの人も楽しめます。

また、陸海空がそれぞれ存在し、海を挟んだ国に対しては海軍や空軍を強化して攻めるなど、状況に応じた軍備拡張が大切です。

様々なシチュエーションで遊べる!

本作では、アメリカ全土や日本を再現した「戦場U.S.A.」や「戦国」、大規模な戦争が展開される「第三次世界大戦」など多数のシチュエーションでシミュレーションがプレイ可能です。

また、複数のゲームモードを同時にプレイでき、研究や出撃の待ち時間を持て余すことなく遊べます!

各モード最大100人以上のプレイヤーで自由に国を選んでスタートできるので、大規模でリアルな侵略を体験できますよ!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

宣戦布告~国家総力戦~詳細情報

価格 無料
メーカー Six Waves Inc.
ジャンル シミュレーション
©Six Waves Inc. All Rights Reserved