『獅子の如く~戦国覇王戦記~』- 新作戦略ゲーム本日8月27日(火)より配信開始!ログインでSSR「前田利家」やSR「まつ」がもらえる

本日2019年8月27日(火)より、新作戦略ゲーム『獅子の如く~戦国覇王戦記~』の配信が開始されました。また、「前田利家」と「まつ」がもらえるログインボーナスが実施中です。

posted by kikuchi at 2019/08/27 15:30

本日8月27日(火)サービス開始!

本日2019年8月27日(火)より、新作戦略ゲーム『獅子の如く~戦国覇王戦記~』の配信が開始されました。

また、事前登録10万人突破の事前登録報酬としてSR武将「お市」のプレゼントや、SSR武将「前田利家」SR武将「まつ」、がもらえるログインボーナスが実施されています。

本作は、最高レベルのグラフィックと戦略性を兼ね備えた縦型戦国シミュレーションゲームです。領土を勝ち取る戦の醍醐味、計略の妙、城下の統治と内政の充実、優秀な兵士の育成など、あらゆる要素を備えた完成度の高いゲームです。

PV第3弾

城の成長が勝利の鍵!

充実した内政要素の数々、施設の建築兵士の訓練商人との交流策略研究、武力の礎となる国力を充実させ、自軍の戦力基盤を強化できます。

個性豊かな武将が多数登場!

「織田信長」「毛利元就」「明智光秀」など、戦国史に名を刻む魅力的な武将が多数登場します。綿密な考証のもと、武将一人一人の魅力が最大限に反映されています。さまざまな個性を持つ武将たちを上手く活用していきましょう。

軍事育成は繁栄の礎!

城内施設で兵士を訓練することができます。歩兵騎兵弓兵を訓練し、強大な軍事力を築き上げることが可能です。兵士同士の相性を考慮した部隊編成が勝利の鍵になります。野戦攻城戦といった状況や敵の部隊構成に応じて適切に編成し、合戦に勝利しましょう。

圧倒的な世界観!

広大な戦国時代の世界を舞台に繰り広げられる戦国絵巻です。各地の群雄が天下を争う世界がリアルに再現されています。全てのプレイヤーが同時に城を持ち、発展させ、軍を進行させることができます。優れた内政で領土を広げたり、敵国を破る最強の軍団を目指したり、理想の戦略で天下統一を目指せます。

縦型の戦略RPG!

本作は縦型でプレイ可能です。片手操作で手軽にプレイしやすいのも魅力の一つです。

出演声優陣

「織田信長」役の津田健次郎さん
「毛利元就」役の小野友樹さん
「本多忠勝」役の江口拓也さん
「井伊直虎」役の原奈津子さん
「前田利家」役の大川透さん
「濃姫」役の楠木ともりさん
他多数

事前登録10万人突破!SR武将「お市」プレゼント

事前登録者数が10万人を突破したため、事前登録報酬として、SR武将「お市」をはじめとした、豪華特典がプレゼントされます。

配布期間

2019年8月28(水)~9月30日(月)23:59

※事前登録報酬は1人1回のみ受け取れます。
※報酬はチュートリアル完了後、ゲーム内「書簡」に届きます。
※書簡受領から7日間を超えると自動的にアイテムを受領します。(特典アイテムが消える事はありません)

ログインで「前田利家」と「まつ」がもらえる!

チュートリアルを完了後の7日間、SSR武将「前田利家」やSR武将「まつ」などの豪華なログインボーナスがもらえます。

ログインボーナス報酬

1日目:10,000資源箱
2日目:SR武将「まつ」
3日目:雪折※武将装備用のアイテム
4日目:100両金
5日目:10,000資源箱
6日目:200両金
7日目:SSR武将「前田利家」

獅子の如く~戦国覇王戦記~詳細情報

価格 無料
メーカー 6waves
ジャンル シミュレーション
© Six Waves Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を