撃って!しゃがんで!クルッと避けて! 快感のワンタップキャラ操作!お手軽に本格アクション『スタートリガー』を紹介!

『スタートリガー』は、お手軽操作で、本格銃アクションが楽しめるガンシューティングゲームです。最大10対10のオンラインサバイバルバトルや、300種類以上のアイテムを自由に着せ替えられる3Dアバターなど、様々な要素を持ったアプリとなっています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2020/02/18 14:00

簡単操作で本格アクションが楽しめるスタートリガーを紹介!

『スタートリガー』は、前後左右に自由に動き回りながら、簡単操作でガンシューティングができる爽快サバイバルシューティングゲームです。

最大10対10の「リアルタイムギルドバトル」や、300種類以上のアイテムを着せ替えられる「ハイクオリティアバター」、改造や進化などができる100種類以上の「武器」など、様々な要素でゲームを楽しめる本格アクションとなっています。

今回は、そんな簡単操作の爽快な本格アクションゲーム『スタートリガー』を紹介します。

戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!

『スタートリガー』では、画面のタップフリックなどといった操作でキャラクターを動かします。
フリックで敵の攻撃を避けたり、距離を詰めたり、遮蔽物に身を隠しながら攻撃をしていきましょう。

ターゲットへの照準はオートとなっており、標的をタップすることで照準が自動的に変更されます。また、弾を使い切った時のリロードも自動で行ってくれるため、誰でも簡単にプレイ可能です。

さらに、ワンタップ発動できるド派手なスキルも存在し、スキルを使えば戦況を一気に変えることもできます。
戦場を駆けまわり、ド派手なスキルで爽快サバイバルシューティングを楽しみましょう!

組み合わせ無限大!ハイクオリティアバターが多数登場!

キャラクターの見た目を変更できる「ハイクオリティアバター」では、自分だけのアバターを作ることが可能です。
着せ替えられるアイテムの種類は300種類以上もあり、掛け合わせは無限大!

派手な見た目で個性溢れるアバターを作るもよし、スッキリした見た目でクールなアバターを作るもよし、自分だけのとっておきのアバターを作成しましょう!
▲服を変えられるのはもちろん、顔のパーツや髪型も変更可能!

白熱のリアルタイムバトル!

本作には充実した「対人コンテンツ」が存在します。
1対1や3対3で戦うアリーナ、同じステータスで勝負をするチーム戦、最大10対10で行われるギルドバトルなど様々。

ギルドバトルでは、「ブラスト」「ガス」「シールド」「復活」といったギルド専用コマンドもあるので、ギルド専用コマンドを巧みに操り、仲間と力を併せて勝利を目指しましょう!

また、対人コンテンツだけでなく、一人で挑戦・進行できる「クエスト」もあるので、一人でプレイしたいといった人も楽しめる設計になっています。

様々な要素が楽しめるガンシューティングゲーム!

『スタートリガー』は、誰でも簡単にプレイができるガンシューティングゲームです。

タップやフリックなどの簡単操作でプレイが可能ですが、ド派手なスキルや演出で、爽快な本格アクションが楽しめるようになっています。

また、組み合わせ無限大の「ハイクオリティアバター」や、様々な相手と戦うことができる充実した「対人コンテンツ」など、ゲームが楽しくなる要素が盛りだくさんです!

気になった方はぜひ一度、自分だけのオリジナリティあるアバターを作成して、爽快サバイバルシューティングゲーム『スタートリガー』を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スタートリガー詳細情報

価格 無料
メーカー RekooJapan
ジャンル アーケード&アクション
© Rekoo Japan All rights reserved.