『天華百剣 -斬-』- 本日5月24日(木)よりTVアニメ「灼眼のシャナ」とのコラボを開催。コラボキャラクター「シャナ」が登場!

本日2018年5月24日(木)より、『天華百剣 -斬-』とTVアニメ「灼眼のシャナ」のコラボが実施されています。それに伴い、コラボイベントやガチャが開催中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/05/24 16:10

「灼眼のシャナ」コラボ開催!

『天華百剣 -斬-』にて、本日2018年5月24日(木)より、電撃文庫原作のTVアニメ「灼眼のシャナ」とのコラボが開催されました。

本コラボでは、『天華百剣 -斬-』の世界を舞台に繰り広げられるオリジナルストーリーを楽しむことができるイベント「世界の均衡を守る者」が開催中のほか、ヒロインの「シャナ」がプレイアブルキャラクターとしてゲーム内に登場!

また、コラボイベント開催を記念して、期間中にログインすることで「シャナ」の大好物カリカリでモフモフな「メロンパン」などを受け取ることができる特別なログインボーナスも開催されています。

コラボイベント「世界の均衡を守る者」開催!

「灼眼のシャナ」コラボイベント「世界の均衡を守る者」は、『天華百剣 -斬-』の世界に迷い込んだ「シャナ」が、主人公や巫剣「城和泉正宗」たちとともに繰り広げるオリジナルストーリーを楽しむことができる期間限定のイベント任務です。

イベント任務では、獲得できるアイテム「灼熱の猛火」を集めることで、「シャナ」の衣装をモチーフにしたコラボ限定の装備アイテムを含む、さまざまな報酬と交換する事ができます。

開催期間

2018年5月24日(木)~6月14日(木)13:59まで(予定)

「シャナ」がプレイアブルキャラクターに登場!

本日2018年5月24日(木)より、「灼眼のシャナ」ヒロインの「シャナ」がプレイアブルキャラクターとしてゲーム内に登場しました。「シャナ」は「世界の均衡を守る者ガチャ」で入手可能です。

シャナ(CV:釘宮 理恵)

「炎髪灼眼の討ち手」の称号を持つフレイムヘイズの少女。
人の存在を喰らう「紅世の徒(ぐぜのともがら)」を追う最中、黄金に輝く禍要柱特異種の影響によって銘治(めいじ)に飛ばされた。
自身が持つ大太刀「贄殿遮那(にえとののしゃな)」に巫魂(みたま)が宿り禍憑(まがつき)を討ち倒す力を得て、首から下げたペンダント「アラストール」と共に元の世界へ戻る手段を探す。
討ち手としての力が発現する時、炎髪灼眼になる。
メロンパンが大好物。

スクリーンショット

天華百剣 -斬-詳細情報

価格 無料
メーカー DeNA
ジャンル ロールプレイング
©KADOKAWA CORPORATION 2016 ©DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.