『Undawn』- 本日4月17日(月)より事前登録受付開始!Amazonギフト券やオリジナルグッズが当たるキャンペーンも開催中

本日2023年4月17日(月)より、オープンワールドゾンビサバイバルゲーム『Undawn(アンドーン)』の事前登録受付が開始されました。また、各種キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/04/17 17:20

本日4月17日(月)より事前登録受付開始!

本日2023年4月17日(月)より、新作アプリ『Undawn(アンドーン)』の事前登録受付が開始されました。

それに伴い、事前登録開始トレーラー「終末世界最後のパン」が公開されたほか、豪華報酬を獲得できる事前登録キャンペーンが開催されています。

本作は、LIGHTSPEED STUDIOSが総力を結集して制作した初のオープンワールドゾンビサバイバルゲームです。人類の大半がゾンビ化してしまった世界を舞台に、装備の調達、食料・資源の確保、シェルターの建設などを行いながら拠点を設営し、ゾンビとのPvEや、他プレイヤーとのPvPに挑むことができます。

事前登録開始トレーラー

事前登録キャンペーンの報酬内容

事前登録開始記念キャンペーン開催中!

本日4月17日(月)より、事前登録開始記念キャンペーンが開催中です。

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Undawn_JP)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で10名Amazonギフト券1,000円分合計27名『Undawn』オリジナルグッズが当たります。

キャンペーン期間

2023年4月17日(月)~4月25日(火)まで

対象ツイート

プレゼント内容

Amazonギフト券1,000円分:10名
『Undawn』オリジナルTシャツ:2名
『Undawn』オリジナルキャップ:5名
『Undawn』オリジナルトートバッグ:10名
『Undawn』オリジナル缶バッジ:10名

クローズドβテスト終了!

4月15日(土)18:00にクローズドβテストが終了しました。

今回のテストでは、ゲームの調整サーバー負荷の検証が行われており、そのフィードバックが今後の開発に活かされます。

終了日時

2023年4月15日(土)18:00まで

『Undawn』概要

LIGHTSPEED STUDIOSが総力を結集して制作した初のオープンワールドゾンビサバイバルゲーム。宇宙から飛散してきた謎の元素で新しいバイオテクノロジーの開発を行い、その副作用によって人類の大半がゾンビ化してしまった死に満ちた過酷な世界を舞台に、装備の調達、食料や資源の確保、シェルターの建設などを行いながら拠点を設営し、ゾンビとのPvEや、他のプレイヤーとのPvPに挑みます。サバイバルという要素を徹底的に追求した本作では、キャラクターの状態に関する要素にもユニークさが光ります。例えば、過食による肥満、様々なケガや病気、体温維持といったネガティブなものだけではなく、演奏やキャンプファイアーなどの娯楽に興じることで気分が高揚するといったポジティブなフィーチャーも...。

世界観紹介

4年前に発生したウイルスの大流行により、人類の大部分が命を落としてゾンビとなりました。ウエスト大陸の現代都市文明は崩壊し、大混乱に陥っています。4年後の終末世界では、新たな秩序が徐々に形作られ、サバイバーたちは大小さまざまなシェルターのキャンプで暮らしていました。キャンプの外の世界は混乱と危険に満ちており、ギャング、犯罪者、傭兵、スカベンジャーなどが生き残るために手段を選ばず、弱肉強食の戦いを繰り広げ、無数のゾンビたちと生存空間を争っています。
プレイヤーは終末世界のサバイバーとなります。まだ生きているかもしれない身内を探し出すため、1枚のぼやけた写真を手に、かつて避難したルートをたどって西海岸のマーセド州までやって来ました。そこでレイヴン・シェルターに入り、レイヴン小隊の一員となります。大厄災の後、必死に生き延びるサバイバーたちは絶望、別れ、狂気、裏切りを経験……それでも彼らは友情、信頼、愛、そして希望を信じ続けています。プレイヤーは仲間と一緒に生き延びる意義とキャンプの未来を探し求めます。
終末世界では、資源の欠乏、過酷な気候という厳しい環境に直面し、ゼロから物資を集め、建物を建て、工具や武器を製造しながら懸命に生き延びていきます。そして他のサバイバーを集め、安全なキャンプを共に建設し、協力して戦いながらゾンビや略奪者に立ち向かいます。
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

Undawn詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games/Lightspeed and Quantum Studios Group
ジャンル その他
© 2021 Proxima Beta. All Rights Reserved.