【Undawn】仲間たちと協力してゾンビサバイバルを楽しめ!極限の世界で生き抜くオープンワールド終末サバイバルRPGのシステムを紹介

2023年6月15日(木)にリリース開始したオープンワールド終末サバイバルRPG『Undawn』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/06/18 12:00

絶叫の終末世界を生き抜くオープンワールド終末サバイバルRPGが登場!

Undawn』は、ゾンビによって滅んでしまった終末世界を舞台に生き抜くオープンワールド終末サバイバルRPGです。

高質なグラフィックのオープンワールドの中で、生き抜くためには体力や満腹度のステータス以外に、メンタルや衛生など多数の生存指標を高く維持することが必要で、シビアでリアルなサバイバル生活を楽しむことが可能。

また、自分の操作するキャラは顔のパーツ1つ1つを細かくキャラメイク可能で、お気に入りのキャラで遊べます!

『Undawn』のゲームシステムを紹介!

自由自在な建築システム!

本作は、アイテムを自由にクラフトすることが可能です。アイテムの組み合わせ次第では、サバイバルで生き残るために役立つものを手に入れることもできます!

また、拠点も自由にカスタマイズでき、集めた資材を使って壁や家具などを作ってサバイバル生活を共にする家を作れます。

他にも、様々な食料を栽培できる農園を作ることもでき、生き残るために自給自足をしましょう!

多種多様な武器で生き残れ!

近距離用のナイフも含め、サバイバルで生き抜くための多種多様な武器が登場します。

ゾンビやさらに強力なボスを倒すための銃やスナイパーライフルや、獣や鳥を狩るための弓矢など、目的に応じた武器を使いこなすことが重要です。

また、武器もクラフトで作成できるので、資材を集め武器を作り、拠点へ迫りくるゾンビに備えましょう!

友だちと一緒にマルチプレイでサバイバル!

本作では、マルチ要素も充実!他プレイヤーとゾンビ討伐ができます。

また、ボイスチャットクイックチャットの機能があり、リアルタイムでコミュニケーションを取りながら一緒に戦えます!

他にも、同じオープンワールド内で一緒に拠点を作ったり、他のプレイヤーを避難所に案内したりも可能です。終末世界でお互い助け合い、サバイバル生活を満喫しましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

Undawn詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games/Lightspeed and Quantum Studios Group
ジャンル その他
© 2021 Proxima Beta. All Rights Reserved.