『ビビッドアーミー』-「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」コラボ開催中!「ニック」「ティアーナ」「カラン」「ゼム」が英雄スキンとして登場

『ビビッドアーミー(ビビアミ)』にて、2023年7月6日(木)より、サバイバーズの4人が登場するTVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」とのコラボが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/07/11 20:00

「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」コラボ開催中!

『ビビッドアーミー(ビビアミ)』にて、2023年7月6日(木)より、TVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」とのコラボが開催中です。

本コラボでは、新規描き起こしイラスト「ニック」「ティアーナ」「カラン」「ゼム」の4人が登場しているほか、英雄スキンとして獲得できます。

また、「人間不信」の世界観をモチーフにしたコラボアイテムも多数登場しています。

開催期間

2023年7月6日(木)~7月19日(水)まで

コラボ英雄スキン

ニック

ティアーナ

カラン

ゼム

TVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」とは

ディネーズ聖王国に属する都市、テラネ。一攫千金を狙う冒険者に目端が利く商人、歌い踊る吟遊詩人、貴族に神官、獣人族……。職業と人種のるつぼ、都市そのものがまるで迷宮であるかのようなその街を人は”迷宮都市”と呼んでいた。冒険者パーティー【武芸百般】を追い出され、恋人にも騙され失意の軽戦士ニックもまた、この街の住人だった。全てに嫌気がさして立ち寄った酒場。不味い飯、周りの楽しげな冒険者たち、相席のパッとしない連中……。うんざりする一切合切を、叩きつけるようにぬるい酒で流し込む……!

「「「「人間なんて信用出来るか!」」」」

思わず、苛立ちや不満は口をついて出た。自分だけの思いのはずが、その声は4人分だった──。それぞれに傷を持つ彼らの、これが冒険の幕開けだ!!
©富士伸太/MFブックス「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」製作委員会

『ビビッドアーミー』概要

ビビッドアーミーは、ゲームサービス「G123(ジーイチニサン)」で配信中の、ダウンロードや会員登録不要で、PC・スマホどちらでもお楽しみいただけるHTML5ゲームです。「アリア」や「ティナ」を始めとした個性豊かな美少女英雄の司令官となって、陸・海・空の軍隊や自身の基地を自由に強化・アレンジし、仲間と協力しながら世界中のプレイヤーと闘いを繰り広げる、戦略シミュレーションゲームとなっております。直感的な操作でサクサク強くなれるうえ、かわいい美少女英雄たちが戦線をサポートしてくれるため、奥深いシミュレーションゲームを手軽にお楽しみいただくことができます。また、プレイヤー同士で「連盟」を組んで強大なボスに挑んだり、豪華報酬を目指してサーバー内の連盟同士で領地を奪い合ったりなど、仲間とチカラを合わせる白熱のバトルコンテンツが豊富に用意されているため、やみつきになるユーザー続出中!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

ビビッドアーミー詳細情報

価格 無料
メーカー CTW株式会社
ジャンル ストラテジー
©CTW, INC. All rights reserved.