既婚者におすすめの出会系アプリ

既婚者におすすめの出会系アプリ

※この記事は浮気や不倫が目的の出会いを推奨するものではありません。予めパートナーの理解を得た上での利用を推奨します。

既婚者が遊び友達や婚外恋愛、セカンドパートナーを探したいとき一体どんなアプリを使えばいいのでしょうか。

結論から言うと、既婚者の利用を禁止していないポイント制の出会系アプリか月額制のデーティングアプリを選びましょう。

と言うのも、恋活・婚活マッチングアプリの多くは既婚者は登録できません。そればかりか中には独身証明書の提出が必須のサービスもあります。

後々トラブルになりかねないので、既婚者はまず出会系アプリやデーティングアプリに登録することが何よりも重要です。

その上で既婚者に理解がある方や同じ既婚者を探すのが比較的安全といえます。

ただ、独身者よりも既婚者の方がお相手を見つけづらいのは確かです。遊び友達が目的であれば必ずしもプロフィールで既婚者と伝える必要はありません。

出会いの機会を増やすためにも、これからご紹介するアプリを可能な限りダウンロードしてその時に備えましょう。

既婚者向けの出会系アプリとは

最近では既婚者同士で出会える専用のマッチングアプリも登場していますが、料金が高めかつ会員数が少ないため現状おすすめできません。

ここでは18歳以上なら無料で会員登録でき、幅広い年齢層がいて既婚者に絞り込んで探せる汎用性の高い出会系アプリを中心にご紹介していきます。

既婚者におすすめの出会系アプリで比較

アプリDL 特徴 利用目的 主な年齢層 累計会員数 男女比率(推定) 料金(ポイント)
PCMAXPCMAX
【R-18】大人の関係作りNo.1
・アプリ版のみログインで毎日プロフ閲覧の無料チケットがもらえる
・活動データで素人女性か見分けられる
・WEB版のみ裏プロフなどの大人向け機能あり、検索条件も豊富
出会い 20代後半~30代後半 1,900万人 男7:女3 男性:10円
女性:無料
イククルイククル
"会える日"からお相手探し!
・出張検索で日付を指定、気軽に出会いたい人を探せる
・音楽やスポーツなど趣味で繋がれる
・イククル主催の婚活パーティーあり
出会い 20代前半~30代前半 1,500万人 男7:女3 男性:10円
女性:無料
ワクワクメールワクワクメール
セルフィー認証で安心・安全!
・無料でもらえるポイントが多く比較的料金が安い
・独自のセルフィー認証で本人確認、認証マークで探せるため安心
・コミュニティなど無料で使える機能が充実、大人向けはWEBのみ
出会い 20代前半~30代前半 1,100万人 男6:女4 男性:10円
女性:無料
JメールJメール
SNS感覚で若い女性と交流!
・アプリ版にはつぶやき機能あり、ライブ配信機能も登場
・ログインで毎日無料ポイントやアイテムがもらえる
・WEB版のみの日記や「誘い飯掲示板」も交流が盛ん
出会い 20代前半~30代前半 800万人 男6:女4 男性:10円
女性:無料
ASOBOASOBO
出会いのSNS系コミュニティー!
・アバター機能あり、着せ替えも楽しめる
・サークル参加でグループチャットが使える
・返信が期待できる狙い目検索あり、WEB版の検索条件が豊富
出会い 20代後半~40代 700万人 男6:女4 男性:10円
女性:無料

既婚者がPCMAX(ピシマ)で出会う方法

PCMAX PCMAX
MAX, Corporation

【R-18】大人の関係作りNo.1

既婚者にはまずPCMAXがおすすめ!会員数1,900万人を超える、20代後半〜30代後半までと幅広い年齢層がいる大手出会系アプリ。

アプリ版でも一部対応していますが、Web版はより理解がある方に絞り込んで探せるため既婚者にもおすすめできるサービスです。

検索項目のパートナーから「未婚(パートナーあり)」や「既婚」、職業で「専業主婦・専業主夫」、利用目的でも近いものがそれぞれ選べます。

また、Web版のみの大人向け掲示板に「既婚者OK」というジャンルもあり、時間があるときすぐに他の異性と出会うことも可能です。

ここではWeb版で"利用目的"から探す方法をご紹介します。

既婚者向けプロフ検索

PCMAXの既婚者プロフ検索

※画像はアプリを元に作成したイメージです
プロフ検索の手順
1.TOPから「プロフ検索」をタップ
2.画面右下の虫眼鏡マークをタップ
3.利用目的の下カーソルをタップ
4.利用目的を選択
5.「この条件で検索する」をタップ

既婚者がPCMAXでプロフィールを見るとき、気を付けたいのが消費ポイントです。

アプリ版では頻繁にキャンペーンが実施されていてポイントなしで見れることが多いですが、Web版では閲覧のたびに1Pかかってしまいます。

少しでも節約するために、プロフ一覧の写真が美人すぎるなど素人女性の可能性が低い方は見ないようにしましょう。

さらに、もしまた見たい方がいたらお気に入り登録しておけば次回以降ポイントがかからないのでお得です。

掲示板であれば1日1回無料で投稿できるため「既婚者OK」のジャンルで毎日募集をかけられます。

お相手からの足あとやいいねはアプリ版でチェックし、そのままプロフを確認してメッセージを送りましょう。

活動データで見分ける!

既婚者でも中には素人女性か業者か見分けがつかない方もいるかと思います。

そんなときはプロフから活動データ(Web版ではのぞき見マル秘データ)を確認。2Pかかりますが、アプリ版はキャンペーン中なら無料で閲覧可能です。

返信率70%や積極度50%を超えていたら業者の可能性が高いので、拒否しておくことをおすすめします。

既婚者がイククルで出会う方法

イククル イククル
prosgate Co.Ltd

"会える日"からお相手探し!

既婚者に次におすすめしたいのはイククル。会員数1,500万人以上!日付を指定して会える日から探せる、忙しい既婚者にこそ使って欲しい出会系サービスです。

検索項目の職業から「人妻」、交際ステータスで「交際中」「既婚」「複雑な関係」「別居」「バツあり」、子どもで「いる」「いない」をそれぞれ選べます。

Web版のみのフリーワード検索で探すこともできるほか、大人向けの掲示板に「既婚者」ジャンルもあるなど既婚者向けの探し方が複数用意されているのが特徴です。

ここでは"職業"から探す方法をご紹介します。

既婚者向けプロフ検索

イククルの既婚者プロフ検索

※画像はアプリを元に作成したイメージです
「人妻」プロフ検索の手順
1.トップから「お相手探し」をタップ
2.検索窓をタップ
3.プロフィール検索をタップ
4.職業「人妻」を選択
5.「検索する」をタップ

既婚者を探す際、この方法を使えば職業で「人妻」を選択している女性がすぐに見つかります。ただし、職業を選択していない方や人妻でも働いていて別の職業を選択している方も多いです。

その場合は交際ステータスの「既婚」やフリーワードで「人妻」や「主婦」などを入力して検索してみましょう。

合わせて「既婚」ジャンルで1日1回無料の掲示板投稿も欠かさずに行います。

イククルに関わらず、すぐに会いたい旨のメッセージを送ってくる、すぐにLINE交換したがるなどの方はほぼ業者と見て間違いありません。

素人女性は足あとだけ付けていくことが多いので、慎重に見極めつつ2,3人にお礼を添えてメッセージを送れば1人は返信がもらえるでしょう。

会える日(出張検索)を活用する

既婚者にはありがたい、指定した日付に会える方を検索できる便利な機能もあります。以前はWeb版のみでしたが現在はアプリ版も対応していて利用者も増えています。

これなら、あらかじめ都合がいい日を指定して理解ある女性と出会うことも可能です。

名前の通り、出張先の地域を指定すれば遠い地で帰宅の時間を気にせずデートすることもできます。状況に応じて上手く活用しましょう。

既婚者がワクワクメールで出会い方法

ワクワクメール ワクワクメール
WAKUPL,Inc.

セルフィー認証で安心・安全!

既婚者にはワクワクメールもおすすめ!会員数1,100万人を突破した、比較的安全に利用できる女性比率が高い出会系サービスです。

具体的には会員登録時に電話番号が必要で、任意ですが運営に対して身分証明書と顔写真が同一人物であることを証明する独自のセルフィー認証も導入しています。

認証マークが付いている方に絞り込んで探せるので、これによって身分を明らかにしづらい業者を排除することが可能です。

反面、既婚者には寛容で検索項目の交際ステータスから「交際中」「既婚」「複雑な関係」「別居」「バツあり」、子どもで「いない」「同居中」「別居中」、職種で「専業主婦・専業主夫」「人妻(Web版のみ)」をそれぞれ選べます。

また、大人向けの掲示板には「既婚者」ジャンルも用意されています。

ここではWeb版で"職種"から探す方法をご紹介します。

既婚者向けプロフ検索

ワクワクメールの既婚者プロフ検索

※画像はアプリを元に作成したイメージです
「人妻」プロフ検索の手順
1.トップから「プロフ検索」をタップ
2.検索窓をタップ
3.職種「人妻」を選択
4.「この条件で検索」をタップ

既婚者を探したいならイククル同様、職種で「人妻」を選択している女性が見つけられます。

ただ、職種を選択していない方や別の職業を選択している方も多いのでたくさん見つかるとは限りません。

他のアプリ同様、大人向け掲示板の「既婚者」ジャンルで1日1回無料の掲示板投稿を毎日行いましょう。

事前にセルフィー認証を済ませ、プロフィールを充実させることで素人女性に信用してもらえる可能性が高くなります。

趣味などのコミュニティも充実しているので、既婚者にこだわらず遊び相手であれば共通点から探すのもアリでしょう。

初回獲得ポイントで出会える

既婚者にとっても嬉しい、初回獲得ポイントとして課金なしで170P(1,700円分)がもらえます。

基本機能を見ても比較的安いため、低予算でお相手を探すことが可能です。浮いたお金は食事デートや休憩・宿泊など特別な時間に使いましょう。

既婚者がJメールで出会う方法

Jメール Jメール
MIC GENERAL PLANNING

SNS感覚で若い女性と交流!

既婚者にとってJメールは会員数こそ少し劣るものの、Web版のみの「誘い飯」掲示板からすぐにでも食事デートができる画期的な出会系サービスです。

主に男性が食事を奢る必要はありますが、出会う前提で作られているので効率良く会うことができます。

アプリ版にもフリーワード検索があり、好きなワードで探すことも可能です。

さらに絞り込みたい場合は、Web版のみ検索項目の職業から「主婦・主夫」、興味あることで近いものをそれぞれ選べます。

大人向けの掲示板に「人妻」ジャンルがあるなど、素人女性かどうかの見極めは必要なものの既婚者を探しやすい環境です。

掲示板は1日1回無料で投稿できるので、目的を果たすまで毎日欠かさずに投稿しましょう。

ここではWeb版の"興味あること"から探す方法をご紹介します。

既婚者向けプロフ検索

Jメールの既婚者プロフ検索

※画像はアプリを元に作成したイメージです
プロフ検索の手順
1.メインメニューから「プロフィール検索」をタップ
2.「詳しく検索」をタップ
3.興味あることを選択
4.「検索する」をタップ

既婚者がJメールで注意したいのはメッセージ送信に7P、Web版のみプロフ閲覧に1P、大人向けの掲示板閲覧に3Pかかるなど消費ポイントが少し高めに設定されていることです。

ポイントは無駄遣いせずに確度の高いお相手にのみ使うことをおすすめします。

その代わりにアプリ版のつぶやき機能、Web版の日記機能が完全無料で使えます。特に日記の年齢層は高く、既婚者や理解がある方を見つけやすいです。

1日1回無料で投稿できる掲示板でも「人妻」ジャンルを活用していきます。

お相手からの足あとやいいねはアプリ版でチェック、プロフを隅々まで確認してからメッセージを送りましょう。

「誘い飯」掲示板が使える!

既婚者でもJメールの「誘い飯」掲示板なら食事デートの相手を見つけることができます。大人の関係が目的であれば、LINEのメッセージやデート中の雰囲気作りが重要です。

状況を理解してもらった上で継続して遊びたいなら、事前にプロフィールや掲示板に既婚者と書いておくことでトラブルを回避できます。

お相手が既婚者の場合は日常に満足していないことも多いので、食事デートで話を聴いてあげましょう。

既婚者がASOBOで出会う方法

ASOBO ASOBO
YOURNET Inc.

出会いのSNS系コミュニティー!

既婚者が比較的多いのがASOBO。会員数こそ劣るものの、20代後半〜40代を中心に幅広い年齢層がいて既婚者も数多く登録しています。

プロフィールや掲示板など出会系アプリの基本機能に加え、ゲームや占いなども楽しめるゲーム系SNSのようなサービスです。

顔写真の代わりに自身で着せ替えたアバターを表示できるため、身バレしづらく活動しやすいのも嬉しいポイント!

無料の日記や同じ趣味や目的で集まれるサークルもあり、グループチャットが使えるなど友達作りにも適しています。

フリーワードで探すことはできないものの、検索項目の結婚から「既婚」「有り」「秘密」、職業で「主婦」をそれぞれ選べます。

ここでは"結婚"から探す方法をご紹介します。

既婚者向けプロフ検索

ASOBOの既婚者プロフ検索

※画像はアプリを元に作成したイメージです
「既婚」プロフ検索の手順
1.トップページからプロフィール「探す」をタップ
2.画面右上「検索条件」をタップ
3.「さらに絞り込む」の+マークをタップ
4.結婚「既婚」を選択
5.「検索」をタップ

既婚者が多くすぐに見つかるものの、中にはゲームやネットでの友達作りが目的で出会いを探していない方もいます。

まずはご自身のプロフィールや掲示板で出会いを求めていることを明確にしておきましょう。

その上で、ポイントを無駄遣いしないためにも必ずお相手のプロフを確認して出会いを求めている方にメッセージを送ることが大事です。

Web版には遊び目的の方が集まる大人向けの掲示板もあるため、業者かどうかの見極めは必要ですが希望のお相手との出会いが十分期待できます。

チャンスプロフと狙い目検索で探せる

既婚者にもありがたい「チャンスプロフ」という検索方法があり、2週間以内にログインしていてメッセージ受信が3通以下の方がピックアップされます。

また、掲示板には「狙い目」検索もあり、掲示板投稿から一定時間経過後にメール受信していない方を表示。

狙い目検索では投稿の閲覧が無料、メッセージ送信が5Pのところ3Pとお得に探せるのでぜひ活用していきましょう。

既婚者か怪しいとき

既婚者だということをお相手がプロフやメッセージで自称していればほぼ既婚者と見て間違いないと思われます。

ただ、中には既婚者であるにも関わらず独身のフリをしている方もいるでしょう。

既婚者かどうか怪しいときは、トラブルにならないよう会う前に本人に確認することが大事です。

また、会う前にお相手のプロフやメッセージのやりとりはスクショしておくことをおすすめします。

既婚者と知る由がなかったという証拠があれば、いざというときに役立つはずです。

既婚者とわかっている場合でも、事前にお相手のパートナーの状況については確認しておきましょう。

既婚者の特徴と見分け方

既婚者かどうかこちらで確かめる方法がいくつかあります。

土日にデートを申し込んだり、夜に電話してみたりして反応が悪いなら既婚者である可能性が高いです。

また、既婚者はパートナーと同居している場合、家でデートすることができません。

家でのデートを断る際に実家だからという嘘を付くことも多いです。総合的に判断して臨みましょう。