【ブレイド育成】ガチャも大量に引けて放置でドンドン強くなれる!着せ替えも豊富な放置型育成RPGのシステムを紹介

2022年2月13日(日)にリリース開始した放置型RPG『ブレイド育成』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/02/25 18:00

放置でガンガン強くなれるRPG!

ブレイド育成』は、自動で敵を倒してレベルを上げ、キャラを強化していく放置型RPG

薬草取りの少女が、ある時に伝説の剣を手にしたことで、勇者として成長していくシンプルなストーリーです。

本作は、全て放置で進み、勝手に敵を倒して経験値やお金を稼いでいきます。簡単に強くなっていくのを実感できるのが気持ちよく、バトルで勝つ爽快感を味わうことができます!

『ブレイド育成』のゲームシステムを紹介!

放置で経験値を稼ぎまくれ!

本作の最大の特徴は、全てのバトルがオート進行していく点です。

モンスターへ勝手に近づいて攻撃し、セットしたスキルも使ってくれるので、プレイヤーがバトル中に操作する必要はありません。

また、装備を整えたりしている間もバトルをしてくれるので、効率を落とさずテンポ良く強くなれます

ステージが難しく、敵に負けてしまった場合でも、自動で前のステージでレベリングをしてくれるので、長い時間放置することも可能です!

多彩なコスチュームをコレクション!

主人公の女の子は、レベルやステージ進行によって新たなコスチュームが解放

ファンタジー世界にあった職業の服からセーラー服まで幅広い衣装が登場します。

また、コスチュームには、ステータス補正のあるものも存在するため、お洒落をしながら強くなることも!

装備やスキルなどを強化してさらにパワーアップ!

本作では、ガチャから多数の武器や防具を入手できます。

各装備のレベルを上げたり、合成したりすることで装備を強化でき、バトルでさらに活躍してくれます!ワンタップで簡単に強化できるので、バトルを放置しつつガンガン強くなれます!

また、装備のガチャは引けば引くほどガチャレベルが上がり、より強力な装備の排出率が上昇。ガチャ石も大量に手に入り、ガチャをいっぱい引く快感も味わえます!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

ブレイド育成詳細情報

価格 無料
メーカー mobirix
ジャンル ロールプレイング
©by MOBIRIX Corporation. All right reserved