コックマのパズルレストラン - 新イベント「バレンタイン&ホワイトデー ドキドキ大作戦-前編-」開催中!

今回の『コックマ』はバレンタインとホワイトデー!キューピッドのピピと一緒に、チョコを渡しそびれたサキを助けてあげよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2015/02/27 20:50
『コックマ』の腹ペコイベント「バレンタイン&ホワイトデー ドキドキ大作戦-前編-」が2015年2月27日よりスタートしました。

*開催期間
2015年2月27日(金)~3月6日(金)14:59

「腹ペコ」を満足させてハートをメラメラさせよう!

今回の形式は、『コックマ』イベントでも恒例になっているレイド型となっています。
パズル開始時に一定確率で「腹ペコ」が出現するので、パズルをプレイして「腹ペコ」を満足させてあげましょう!
「腹ペコ」は大満足させるたびに満足度の最大値が増えていき、手強くなります。
1人じゃなかなか満足させられない…という時は、自身のフレンドに助けを求めることも出来るので、協力して「腹ペコ」を満足させてあげましょう。

詳しいレイドイベントの遊び方は下記の記事を参考にしていただければと思います!
コックマ レイドイベントの遊び方

今回の報酬はこちら!

◆満足回数報酬
100回達成まで、一定回数ごとにそれぞれ決められた報酬がもらえます。
特に注目の報酬は満足回数50回でもらえるインテリア「カップルのぬいぐるみ」と、100回でもらえる「パティシエールのエリナ」!
その他にも福引券やクマコインなども貰えるのでお見逃しなく。

◆満足度ランキング
満足度のランキング順位に応じて報酬がもらえます。
1位〜500位ランクインで「バレンタインのサキ」と「高校生のハルト」、501位〜3000位ランクインで「高校生のハルト」がもらえます。
また、777位や1111位など特定のゾロ目の順位にランクインした際にも、「バレンタインのサキ」や「高校生のハルト」がもらえるチャンス!

◆満足ポイントふくびき
腹ペコを満足させることで貰える「満足ポイント」を利用して引ける「満足ポイント福引」では、「キャンディショップのリコ」が手に入るチャンス!
そのほかにもハチミツや各種消費アイテムが手に入ります。

料理コンプリート報酬

今回もイベント料理をコンプリートすることでもらえる「全イベント料理完成報酬」があります!
イベント期間中に全15種類完成で、下記の報酬がゲットできます。

*福引券
*インテリア「恋のコックマ像」
*クマP×100

イベントインテリアを活用してイベントを有利に進めよう!

イベント開始に伴い、ショップと福引所に新インテリアが登場!
ショップにはクマメダルで買える「チョコレートな壁」や「チョコレートな床」が、福引所には新キャラ「キューピッドのピピ」、「チョコソムリエのソウマ」など、今シリーズのインテリアが複数追加!
あま〜いレストランを作ってみてはいかがでしょうか。

これらのインテリアを自分のお店に設置したり、キャラクターを料理長or副料理長に設定すると「腹ペコ」出現率アップ、満足度アップなど、イベント攻略が楽になります。

美味しい料理をたくさん作って、サキのチョコレートを届けてあげましょう!

コックマのパズルレストラン詳細情報

価格 無料
メーカー UNION MOBILE
ジャンル パズル
©UNION mobile