コックマのパズルレストラン - 新イベント「バレンタイン&ホワイトデー ドキドキ大作戦-後編-」開催中!

今回の『コックマ』はバレンタインとホワイトデー!後編ではハルトとサキの二人の結婚式が行われます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2015/03/09 20:00
可愛いクマたちと一緒に料理を作る人気パズルゲーム『コックマのパズルレストラン』の新イベント「バレンタイン&ホワイトデー ドキドキ大作戦-後編-」が、2015年3月9日より開催されました。
開催期間
2015年3月9日(月)メンテナンス後〜3月19日(木)14:59

二人の思い出の料理を作ろう!

ハルトとサキ。
二人の結婚式当日、ハルトは10年前のホワイトデーを思い出します。
バレンタインのお返しを手作り料理で返すことにしたハルト。
今回は二人の思い出の料理をたくさん、つくってあげましょう。

パネルを完成させて報酬をゲット!

今回のイベント形式は「ミッション」!
パネルに書かれている料理を必要な数を作って持って行き、パネルを完成させることが目的。
パネルは9つのマスで構成されており、全て埋めるとパネルを1枚完成させることができます。

今回はホワイトデーにちなんだ料理がずらり。
ハルトの頑張りに感服です。
パネルを完成させるごとに報酬が貰えます

◆パネル数報酬一覧
1パネル…[キャラクター]キャンディ妖精のクマ
2パネル…福引券×1
3パネル…10クマポイント
4パネル…10クマコイン
5パネル…[キャラクター]ホワイトデーのサキ
6パネル…福引券×1
7パネル…15クマポイント
8パネル…15クマコイン
9パネル…福引券×1
10パネル…[キャラクター]10年後のハルト

11パネル以降…1パネル完成ごとにお助けアイテムやはちみつなどをプレゼント

今回の報酬キャラクター「10年後のハルト」は超強力なバニッシュスキル持ち。お見逃しなく!

今回のお助けキャラクター・インテリア

福引所とショップに「ホワイトデーシリーズ」が追加されています。
「ホワイトデーシリーズ」をインテリアとして設置すると、ミッション対象料理が完成しやすくなります。
また、新キャラクターの「10年後のサキ」、「お返しのハルト」はそれに+して対象料理が完成したときの個数もUPと嬉しい特典が。

ハルトの思い出の料理を作り、二人の結婚をより幸せなものにしてあげましょう!

コックマのパズルレストラン詳細情報

価格 無料
メーカー UNION MOBILE
ジャンル パズル
©UNION mobile