【序盤攻略】今なら無料ガチャ10枚と好きなSRキャラが貰える!近未来都市×神話RPG『Dislyte~神世代 ネオンシティ~』の序盤の効率的な進め方を紹介!

2023年3月29日(水)にリリース開始した近未来都市×神話RPG『Dislyte~神世代 ネオンシティ~』の序盤の攻略方法を初心者の方向けに詳しく解説!事前登録報酬についても紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/04/15 12:00

スタイリッシュな世界観が魅力の近未来RPG!

『Dislyte~神世代 ネオンシティ~』は、近未来の世界を舞台に様々な神話の神が活躍する近未来都市×神話RPG

神の遺跡によって神の力を与えられた『神覚者』たちとともに、敵と戦っていきます!

神話と近未来の相反する2つを組み合わせた独特の世界観が特徴で、ノリの良い音楽などスタイリッシュさが魅力です。

事前登録報酬でSR神覚者が選んで貰える!

事前登録者数50万人報酬で、ガチャチケであるゴールドレコード10枚をはじめ、多数アイテムを入手可能です。

さらに、SR『マキ』SR『コハル』SR『ジャン・マン』の中からお好きな神覚者を選んで貰えます!

『Dislyte~神世代 ネオンシティ~』の序盤の進め方を解説!

ストーリーを進めよう!

序盤は、ストーリーからシナリオを進めていくのがおすすめです!

まずは、1-14までクリアすれば、オート機能が解放されるので、どんどん自動で進められるようになります!

また、クリア報酬などでガチャチケも手に入るので、ある程度まで進めたらガチャを引きに行くのが効率的に攻略するコツです。

初心者特典ガチャでSSR神覚者を入手!

ストーリーの1-13までクリアすれば、初心者向けミッションが解放され、ガチャチケット10枚を入手できます。

その後、手に入れたガチャチケットを使って、初心者特典ガチャを回しましょう!

初心者特典ガチャからは、10回以内にSSR神覚者確定となっているので、序盤から強力な神覚者で攻略可能です。

ウェーブダンジョンなどを進めてキャラを育成!

神覚者は、レベルや装備であるギア、覚醒などの要素で強化していくことが可能です。

強化するための素材は、遺跡の調査からダンジョンをクリアして集めましょう!

特に、ウェーブダンジョンは、神覚者のレベル上げに必要な経験値の精霊を入手できるので、周回をするのがおすすめです。

本作では連続バトルで、周回しつつ他ダンジョンの攻略も可能です。上手く活用して効率的に育成していきましょう。

毎日こなしたいタスク一覧

周回クエストを達成!

周回クエストは、本作のデイリークエストに相当するコンテンツです。

毎日簡単なミッションを達成することで、クエストポイントを獲得できます。

クエストポイントが溜まれば、育成アイテムやスタミナが手に入るので、毎日達成するようにしましょう!

ユニオン懸賞でアイテムを入手!

ユニオン懸賞では、それぞれ条件を満たす神覚者を指定の時間設定することで報酬を獲得できるコンテンツです。

報酬は、育成アイテムをはじめ、クエストや遺跡の調査の挑戦に必要なスタミナ&討伐チップが手に入ります!

また、クリア時に週間クリア報酬が上昇し、1週間に12回クリアすることでガチャチケットも入手できるので、忘れないようにしましょう!

毎日キューブの遺跡をクリア!

遺跡の探索にあるキューブの遺跡は、2日に1度だけ挑戦できるコンテンツです。

クリア時に貰える様々なキューブは、専用のショップにてガチャチケット育成アイテムなどと交換できます。

挑戦できる機会が少ないので、解放されたらすぐに攻略しましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

Dislyte~神世代ネオンシティ~詳細情報

価格 無料
メーカー Farlight Games
ジャンル ロールプレイング
©FARLIGHT PTE. LTD.. –ALL RIGHTS RESERVED