【エバーテイル】ほぼ裸同然!?セクシー過ぎるレースクイーンが期間限定で登場!今年最初の100万円GETチャンスが開始

『エバーテイル』にて、限定SSR「赤竜のレースクイーン リュドミラ」「救世の花嫁 ジャンヌ」「朱眼の吸血鬼 レナ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

posted by zue at 2023/01/07 18:00

SSR セクシーレースクイーンが期間限定で登場!

2023年1月6日(金)より、限定SSR「赤竜のレースクイーン リュドミラ」「救世の花嫁 ジャンヌ」「朱眼の吸血鬼 レナ」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

赤竜のレースクイーン リュドミラ

自身や味方のTUを減少させ、行動を早めるスキルを複数持つキャラクター。

ステルス状態やカウンター状態などを無効にしながら、敵2体に大ダメージを与えたり、サポートをしながらアタッカーの役割も可能です、
やがて、リュドミラは気付く。「私は何をしているのだろう…?」初めてのレースに興奮し、あまつさえ部下たちの前で恥も外聞もなくはしゃぎ回るその姿は自戒を重んじるいつもの彼女とはかけ離れていた。深い悔恨に顔を赤く染めながらも彼女はつぶやく「でも、また、ここに来たいものだな…」

ピックアップ期間

2023年1月13日(金)まで

救世の花嫁 ジャンヌ

味方を倒された時に、ミカエラを召喚するスキルを持つ。

ステルス状態やダメージ減少効果を無視し、敵2体に大ダメージを与えるスキルが非常に強力です。
幸福な一日の終わりに不吉な笛が鳴る。黒き堕天の疑いで二人は捕らえられてしまう。やがて来る異端審問官に対しジャンヌは涙に潤んだ怯えの眼を向ける。しかしミカエラは表情を変えずにつぶやく「いつから気付いてたの?」

ピックアップ期間

2023年1月13日(金)まで

朱眼の吸血鬼 レナ

自身の分身やデズモリーを召喚するスキルが強力なキャラクター。

味方を戦闘不能にして敵に大ダメージ&回復するスキルと召喚の相性も良いのが特徴です。
ぽた、ぽた、と零れる赤い血ほど、彼女を興奮させ残酷にさせるものはない。夕陽のような、彼女の瞳のような鮮烈な赤を、今日も彼女はその純白の歯に滴らせる。

ピックアップ期間

2023年1月13日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

1月の懸賞キャンペーンの応募期限は1月31日(火)23:59までなので、始まったばかりです!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を