【エバーテイル】たわわな果実が溢れそうな裸エプロン美女たちが期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスはまもなく終了

『エバーテイル』にて、限定SSR「バレンタインの聖女 ジャンヌ」「大剣の円卓騎士 ガヴェイン」「真夏の雪の夢 白雪姫」「白蛇の陰陽師 みずち」「白月の女神 アルテミア」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/04/21 22:00

SSR 裸エプロン美女が期間限定で登場!

2023年4月21日(金)より、限定SSR「バレンタインの聖女 ジャンヌ」「大剣の円卓騎士 ガヴェイン」「真夏の雪の夢 白雪姫」「白蛇の陰陽師 みずち」「白月の女神 アルテミア」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

バレンタインの聖女 ジャンヌ

敵を眠り状態にしたり、スキルでミカエラを召喚し、ともに戦うことが可能なキャラクター。

敵からのダメージを減らすパッシブスキルもあり、生存能力が高いのも特徴です。
「うわー、やっちゃったね…」「ほんとごめん!私がつまづいたせいで…!」「いやー、あたしこそ……ぷっ!あははは!」「ちょ、ちょっとお姉ちゃん!何笑って…」「あはは!だってジャンヌ、チョコまみれなんだもん!」「もうっ!お姉ちゃんってば!…ふふふっ。お姉ちゃんこそ」

ピックアップ期間

2023年4月28日(金)まで

大剣の円卓騎士 ガヴェイン

敵2体に大ダメージを与えるスキルを持つ。

自身を全回復&攻撃力上昇させ、味方全体にアーマーを付与するパッシブスキルも非常に強力です。
民衆は太陽を愛した。我らが最優の騎士を最優たらしめるものだから、と。――でも、それは少しだけ嘘であった。彼らが本当に愛したのは「ガウェイン」の心。誰よりも温かくて優しい、ずっと近くにある太陽。だから民衆は、彼女が太陽に選ばれずとも、彼女を太陽の騎士と呼ぶのである。今代のガウェインの心にもまた中天の陽が在り続けるのだから。

ピックアップ期間

2023年5月1日(月)まで

真夏の雪の夢 白雪姫

高火力アタッカーなキャラで、敵のダメージ軽減スキルを無効にしての攻撃や、敵を倒した時に他の敵を眠り状態にすることが可能。

また、ステルス状態になって攻撃を避けたり、攻撃をしながら回復したりなど、耐久力の高さも魅力的です。
真夏の夜の夢も、黒雪姫の手にかかれば凍えるような悪夢に変わる。彼女は鬱憤を晴らすように、太陽を、海を、真夏の月を凍らせ、人々を恐怖の底に陥れる。「楽しい夏を…あなたに壊させはしない」そんな黒雪姫のもとに、一人の少女が現れる。「ふふふ、やっぱり来たの。いいわ、楽しみましょう。お姫様」

ピックアップ期間

2023年4月28日(金)まで

白蛇の陰陽師 みずち

味方にアーマーを付与してダメージを減らすスキルを持つサポートキャラクター。

回復スキルや、永続で攻撃をカウンターするパッシブスキルで、生き残りやすく活躍するのが特徴です。
高校一年時に投稿した動画がネットで話題となり、彼女は一躍時の人となった。今では毎日何百万人ものファンが、超人としての生活を覗くために彼女のチャンネルに訪れるほどだ。自由の利かない身となった彼女だが、「超人を認めてもらえるチャンス」と持ち前の明るさで前向きに捉え、ファンとの交流を気楽に楽しんでいる。

ピックアップ期間

2023年5月1日(月)まで

白月の女神 アルテミア

サポートスキルが優秀なキャラクター。

味方の状態異常やスピリットを回復する手段をの豊富に持つのが魅力です。
アルテミアはエルデの人間ではなく、すでに滅びた遠い世界から来たのである。その世界の滅びを予見した彼女の警告を疎ましく思い、人々は彼女を厄介者として追放してしまった。悲しみに溺れながら広い星海を漂い、流れ着いたのがエルデであった。この星に幾度となく訪れるであろう危機を見据え、エルデに住まう人々を救うべく、アルテミアは奮闘する。過去の過ちを繰り返さぬ様、彼女はエルデにそっと寄り添うことにした。

ピックアップ期間

2023年4月28日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

4月の懸賞キャンペーンの応募期限は4月30日(日)23:59までなので、もうまもなく終了します!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.