【エバーテイル】乱れ破けたボディスーツから覗く柔肌がえっちです。拘束された爆乳美女が期間限定で登場!今月も100万円GETチャンスがスタート

『エバーテイル』にて、限定SSR「闇の守護竜 ダークカレン」「もう一人のドラクロワ アーニャ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/06/09 22:00

SSR ぴちぴちボディスーツ美女が期間限定で登場!

2023年6月9日(金)より、限定SSR「闇の守護竜 ダークカレン」「もう一人のドラクロワ アーニャ」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

闇の守護竜 ダークカレン

通常の毒より強力な、毒(20倍)を敵に付与するキャラクター。

毒状態の敵にターンが回るたびに回復するパッシブスキルがあるため、耐久を活かして毒ダメージでターンを稼ぐ戦い方ができます。
わかった。この声。海のような、母の声。お母さん、おかあさん、いま、いくね。

ピックアップ期間

2023年6月16日(金)まで

もう一人のドラクロワ アーニャ

常時味方全体のダメージを軽減するパッシブスキルが特徴のキャラクター。

攻撃スキルも豊富で、攻守ともに優秀で使いやすく、どの編成でも活躍の機会が多いです。
何度命の危機に瀕したか、アーニャにはわからない。自分の体が弱く、父の治療によって辛うじて命を繋いでいることは知っている。彼女の脳には、最先端の試作品である特殊なエクスマキナが埋め込まれており、無理をすれば昏睡状態に陥ることも知っている。

でも生きなければお姉ちゃんに会えない。

病院での生活は孤独だ。自分で展開したシールドや、自分で召喚したドローンと友達になってみたりもした。しかし、シールドもドローンも、頭をなでたり抱き締めてくれたりはしない。家族の代わりにはなってくれない。

家族になってくれるのはアストリッドだけ。彼女は必ず待っている、外の世界のどこかで。

ピックアップ期間

2023年6月16日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

6月の懸賞キャンペーンの応募期限は6月30日(金)23:59までなので、まだまだ始まったばかりです!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.