【エバーテイル】溢れんばかりのたわわなバストが魅力的!グラマラスな美少女たちが期間限定ピックアップ!7月も100万円懸賞キャンペーン開催

『エバーテイル』にて、100万円懸賞キャンペーンが開催中です。また、限定SSRがピックアップされた3つのガチャも期間限定で開催しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/07/01 21:00

今月も現金100万円が当たる懸賞が開催!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

7月の懸賞キャンペーンの応募期限は7月31日(日)23:59までと、今月いっぱいまで応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

SSR 桜の里の陰陽師 レイが期間限定ピックアップ!

2022年7月1日(金)より、限定SSR「桜の里の陰陽師 レイ」ピックアップガチャが開催!

強力な召喚を使うサポートキャラクター。ステルスやHP1で生存できるスキルなど、生存能力が高い点も魅力です。

桜の里の陰陽師 レイ

「フィン、私とお風呂入らない?」
「レ、レイ様…今なんて?」
「本音を話す時は裸になるって聞いたの」
「で、でも…」
「レイ様!女湯と男湯は分かれていますので!」
「そうなの?」
「フィン殿…残念でござるな…」
「ナ、ナギ!」
「……(殺意に溢れた目線)」
「エ、エルミナ…?」
「…ふふ。本当に愉快な人たちね」

開催期間

2022年7月8日(金)まで

SSR 花嫁騎士 リュミドラが期間限定ピックアップ!

2022年7月1日(金)より、限定SSR「花嫁騎士 リュミドラ」ピックアップガチャが開催!

味方の回復や控えと入れ替えるなどの優秀なサポートキャラクター。また、自身の回復やダメージ軽減のパッシブスキルも強力です。

花嫁騎士 リュミドラ

月のささやかな明かりは隣にいる彼女の心の内ですら照らせない。
遠い遠い東の国のずっとずっと過去のお話。きれいなきれいなお姫様は誰とも結ばれることなく月に帰ってしまいましたとさ。
その結末を繰り返したくないのならば、未来では無く、今手を伸ばさなければならない。あとほんの一センチ。

開催期間

2022年7月8日(金)まで

SSR 全能を騙る魔女 ルフェが期間限定ピックアップ!

2022年7月1日(金)より、限定SSR「全能を騙る魔女 ルフェ」ピックアップガチャが開催!

敵を毒にし、大ダメージを与えるアタッカータイプ。HP1で生存できるスキルや自身を攻撃した相手を毒にするパッシブスキルも活躍します。

全能を騙る魔女 ルフェ

ルフェを初めとした九人の精霊たちはみな、魂を喰らう「アヴァロン」という巨大な生物の端末である。知恵の実はアヴァロンが産み出した高エネルギーの結晶体だが、その生成にはアヴァロンを求めながら死んだ者たちの魂が必要となる。そして実を食べた者は人生の最後には自ずとアヴァロンを訪れ、その身と魂を島に捧げる。叡智を求め力尽きた者。栄光を手にした者。その全てがアヴァロンの贄なのだ。

開催期間

2022年7月8日(金)まで

SSR 雷鳴の六竜神 アルタイラスが期間限定ピックアップ!

2022年7月1日(金)より、限定SSR「雷鳴の六竜神 アルタイラス」ピックアップガチャが開催!

敵に大ダメージを与えるスキルを持つアタッカーキャラクター。HP1で生存できるスキルや自身を攻撃した相手をスタンするパッシブスキルなどで倒されにくいのも特徴です。

雷鳴の六竜神 アルタイラス

雷の力を自分のものにしたアルタイラス。
それから彼は、その力を磨くため、エルデにいるあらゆる強大な存在と戦った。
嵐や雷を自由に起こせる彼に敵うものはおらず、いつしか相手になる者は誰もいなくなっていた。

そんな中で一人だけ、無謀にも彼に勝負を挑んできた男がいた。
男は、強い相手に飢えているのだと言った。自分と同じだとアルタイラスは思った。
勝負は一方的だった。
逃げるかここで死ぬかを選べと迫るアルタイラス。
しかし男はどちらも選ばず、隠し持った短剣でアルタイラスの首を裂こうとした。
死を目前にしながらも勝負を諦めていないことに驚くアルタイラス。
その男は、かつて自分に手がかりを与えてくれた僧たちと同じ目をしていた。
アルタイラスはその男に、自分の力の一部を分け与えた。
かつて彼自身が先代から力を授かったのと同じように。
そして、いつか私に勝てるだけの力を得たら挑戦しに来いと伝えた。

それから何年も経ったが、その男の噂を聞くことは全くなかった。
それでも、彼はいつか必ず再挑戦しにくるだろうとアルタイラスは信じていた。
諦めないことこそが、人間の強さなのだから。

開催期間

2022年7月8日(金)まで

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.