【エバーテイル】豊満なお尻で挑発する女神が期間限定で登場!今年最後の100万円GETチャンスはもうまもなく終了

『エバーテイル』にて、限定SSR「愛と闘争の女神 フレイヤ」「豪火の姫騎士 マキシマ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

posted by zue at 2022/12/23 19:40

SSR 魅惑的なヒップの美女が期間限定で登場!

2022年12月23日(金)より、限定SSR「愛と闘争の女神 フレイヤ」「豪火の姫騎士 マキシマ」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

愛と闘争の女神 フレイヤ

『燃焼』の状態異常になることで、味方を守るブロッカーキャラクター

自身の被ダメージ減少やHP1で生存できるスキルなど、ブロック能力と相性が良いものが多いのが特徴です。
大量の骸の中、ただ一人立つ彼女は悲しげな姿であった。彼女の激しい愛を受け止めれきる男は、またしても存在しなかったのだ。彼女は空を見上げて、願う。争いのみによって成り立つ真の平和と、愛の完成を。

ピックアップ期間

2022年12月30日(金)まで

豪火の姫騎士 マキシマ

敵を倒している場合、敵複数に大ダメージを与えるスキルを持つメインアタッカー

自身や敵を『燃焼』状態にするスキルによって、状態異常を使う敵に有利に立ち回れます。
現国王は人格者だが意思が弱く、元老院に在籍する上位貴族達の傀儡となっていた。ハイメリアの在り様を変えたい、そのために王座に着ければと考えたマキシマだったが、彼女の王位継承権は第3位。自分よりも継承権の高い長兄と次兄がマキシマの考えに賛同してくれれば、どちらかが王になればいい。しかし、もし2人が反発するようであれば、その時は力によって自分が王位を勝ち取るべきだ…そう考えたマキシマは積極的に軍へ関わり、地盤を固めていった。メルダインとルイスの力も借りれば、この国を変えることは不可能ではない…はずだった。マキシマの計画は、予想外の形で脆くも崩れ去る。元老院の謀略でメルダインの父アルトリウス将軍が戦死、ルイスとメルダインは行方不明になってしまったのだ。幸運にもメルダインはマキシマの前へ帰ってきたものの、彼はマキシマを憎むべき血統主義、貴族主義の象徴と断じて刃を向けた。今更動いても、下手を打てば国を混乱させるだけ。もっと早く行動していれば…悔恨の日々を過ごしながら、マキシマは夢想する。幼馴染達と昔のように楽しく過ごせないのか、身分やしがらみを捨てて語り合うことはできないのか。心とは裏腹に、マキシマの頭は冷静に告げる。もう昔には戻れない、と…

ピックアップ期間

2022年12月30日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

12月の懸賞キャンペーンの応募期限は12月31日(土)23:59までなので、応募はもうまもなく終了です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を