【エバーテイル】えちえち水着の爆乳娘が期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスはまだまだ継続中

『エバーテイル』にて、限定SSR「桜の里の陰陽師 レイ」「春節の紋章少女 リゼット」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

posted by zue at 2023/01/13 22:00

SSR ナイスバディ陰陽師が期間限定で登場!

2023年1月13日(金)より、限定SSR「桜の里の陰陽師 レイ」「春節の紋章少女 リゼット」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

桜の里の陰陽師 レイ

強力な式神を召喚するサポートキャラクター。

ステルスやHP1で生存できるスキルなど、生存能力が高い点も魅力です。
「フィン、私とお風呂入らない?」
「レ、レイ様…今なんて?」
「本音を話す時は裸になるって聞いたの」
「で、でも…」
「レイ様!女湯と男湯は分かれていますので!」
「そうなの?」
「フィン殿…残念でござるな…」
「ナ、ナギ!」
「……(殺意に溢れた目線)」
「エ、エルミナ…?」
「…ふふ。本当に愉快な人たちね」

ピックアップ期間

2023年1月20日(金)まで

春節の紋章少女 リゼット

味方や自身を『燃焼』状態にするスキルや、燃焼状態のキャラがいれば大ダメージを与えるスキルが特徴。

『燃焼』状態の時にスタンしないパッシブスキルも強力です。
「想像してたよりずっと楽しかった!世界中が笑顔になってるみたいで、明るくキラキラして……」

「うん?あ、私、王都で年越しするの初めてだから」

「ほら、見て。星がまるで落ちてきそうなくらい近くって、新しい一年を祝福してくれているみたい」

「こんな夜は、命を懸ける勇気が湧いてくるよね。だって私たちが護る世界は……こんなに美しいんだもん」

「そうだね、こんな日くらいは、物騒な話はナシナシ。…あ、花火。年が明けたのかな?それじゃ、ハッピーニューイヤー!ふふ、今年もよろしくね!」

ピックアップ期間

2023年1月20日(金)まで

今月の100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

1月の懸賞キャンペーンの応募期限は1月31日(火)23:59までと、まだまだ応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を