『エバーテイル』にて、限定SSR「輝く未来 ミライ」「赤竜の花嫁 アストリッド」「白と黒の王女 白雪姫」「もう一人のドラクロワ アーニャ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。
※本ページはプロモーションが含まれています
ミライの楽曲は、表向きにはミライ自身が全て作詞・作曲していることになっているが、それは嘘だった。彼女の楽曲はすべて、一流の作詞家と作曲家が手掛けている。ミライは何度も自分で考えた曲の構想を持ち込んだが、それが採用されたことは一度もない。
プロの曲に適うものなど作れはしないと、ミライも頭では理解していた。それでも、ふと浮かんだ歌詞を書き留めたり、生活の中でメロディを探そうとするのはやめられない。自分で作った曲こそが、自分の「声」を、鳴上未来自身を、真に表現したものなのだと思えてやまなかった。
彼女の、たった一つの願い。
いつか、自分がいなくなったあと。一曲でも、一節でもいい。誰かの耳に、私の歌が残っていてほしい。
きっと、ここは彼女の夢の中。彼女の隣には愛しい人がいて、微笑みを向けてくれる。普段は騎士団長としての責任から、隙を見せられない彼女も、その人の前ではありのままの自分でいられる。そんな甘い夢。「でも、私には果たさなきゃいけない使命がある」彼女は夢の中でそう呟いて、微かに残る温もりを抱いたまま、夢から覚める。
ただ、悪意のみによって作られし存在。黒雪姫は、言い換えれば誰よりも純粋な存在だ。ただ彼女は思いのままに壊し、潰し、喰らう。そしてそのもっとも純粋な、無邪気な、子供っぽい力こそが、世界を終焉に導くことになる。
何度命の危機に瀕したか、アーニャにはわからない。自分の体が弱く、父の治療によって辛うじて命を繋いでいることは知っている。彼女の脳には、最先端の試作品である特殊なエクスマキナが埋め込まれており、無理をすれば昏睡状態に陥ることも知っている。
でも生きなければお姉ちゃんに会えない。
病院での生活は孤独だ。自分で展開したシールドや、自分で召喚したドローンと友達になってみたりもした。しかし、シールドもドローンも、頭をなでたり抱き締めてくれたりはしない。家族の代わりにはなってくれない。
家族になってくれるのはアストリッドだけ。彼女は必ず待っている、外の世界のどこかで。
【エバーテイル】アイス棒をいやらしく舐める美少女が期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスがまもなく終了
【エバーテイル】豊満なボディに挟まれたい人続出!?グラマラスボディ美女と快楽を貪ろう!今月も100万円GETチャンス開催中
【エバーテイル】閲覧注意!純真無垢なシスターの正体が過激なえちえちサキュバスだった件について!?今月も100万円GETチャンス開催中
グラマラスボディに食い込む紐ビキニに釘付け!頬を赤らめるむちむちレースクイーンが登場!今月も100万円GETチャンスがスタート
【エバーテイル】海辺で昇天・・・えちえち水着で頬を赤らめる白雪姫が期間限定で登場!今月も100万円GETチャンスがスタート