【エバーテイル】下品なポーズで魅惑する豊満なお姉さんが期間限定で登場!今月も100万円GETチャンスがスタート

『エバーテイル』にて、限定SSR「邪骸の劫魔将 ミポーネ」「斉天大聖 孫悟空」「海辺のヴァルキュリア リュドミラ」「西方の英雄—今は小休止 アストリッド」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/03/03 22:00

SSR セクシー下着姿美女が期間限定で登場!

2023年3月3日(金)より、限定SSR「邪骸の劫魔将 ミポーネ」「斉天大聖 孫悟空」「海辺のヴァルキュリア リュドミラ」「西方の英雄—今は小休止 アストリッド」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

邪骸の劫魔将 ミポーネ

眠りや毒、ステルス状態など、複数の状態変化を使うキャラクター。

HPが半分になった時に、敵に毒を与えて自身にステルス状態&攻撃力上昇しながら、味方のスピリット回復するパッシブスキルが強力です。
男に拾われてすぐに彼女は世界へ飛び出したわけではない。一度目の生で与えられた、周囲と自身をも壊し尽くす制御できぬ力。そして二度目の生で与えられた不死の器。その二つによって彼女は自壊と再生を幾度となく繰り返した。その間、彼女は母の愛が本物だったのか、偽物だったのか、自身の母への思いが愛なのか、憎しみなのかを問い続けた(後に彼女は思うことになる。感情が、商売のように損得だけで割り切れるものであったら良かったのに、と)。力を制御下に置いたあとで尚、その答えは出ぬまま。故に彼女は自分を超える新たな生命を創らんとする。その生み出された我が子に自分はどんな感情を抱くのかを知るために。

ピックアップ期間

2023年3月10日(金)まで

斉天大聖 孫悟空

ステルス状態になって、敵から狙われずに攻撃を重ねていくキャラクター。

チャージを貯めながら、自身を全回復させたり、敵へ大ダメージを与えたりすることが可能です。
「イッターイ……もうしないから許して、お師匠様ぁ」そう、悟空の弱点はお師匠様にはめられた頭の輪っか「緊箍児」なのです。悟空が悪さしようものならお師匠魔の言葉一つで頭をちょちょいのちょい。あらら可哀そうに。それを外してもらうために悟空は旅に付いてきたのかな。いいえ違うのです。捨てられたときはお山だけが世界の全てだったけれど、成長した彼女にはそれはもう小さなものになっていて、だから、もっともっと大きな世界を見るために旅に出たのです。そしてその旅はまだまだ始まったばかりなのです。

ピックアップ期間

2023年3月15日(水)まで

海辺のヴァルキュリア リュドミラ

味方をステルス状態にしたり、味方をブロックする壁役のキャラクター。

味方が2体以上ステルス状態だとHP1残るスキルで、不死身のサポート役として強力です。
劫魔節が永劫の終わりを迎えても、リュドミラに気の休まる暇はない。若き団長のサポート、劫魔節の混乱に乗じて悪事を働く輩の盗伐、残存する魔物の殲滅…。次々発生する問題に心労は尽きないが、充実した日々は彼女の望むところでもあった。とはいえ、時には立ち止まって休むことも重要。向上心の塊であるリュドミラだからこそ、休める時に休むことの重要性はよく理解している。自分の限界を超えたところで、壊れてしまっては意味がない。今の限界を超え、よく休み、新たな限界をさらに超える。それを繰り返すことが本当の修行だ。明日からまた自分の役目を全うするためにも、明日の自分が今日の自分を超えるためにも、今日は全身全霊で息抜きしなければ。

ピックアップ期間

2023年3月10日(金)まで

西方の英雄—今は小休止 アストリッド

ステルス状態を扱うキャラクター。

ステルス時に使える多数のスキル倒された時に味方をステルス状態にするパッシブスキルが魅力です。
私は父の背を追いかけ続けてきた。受け継いだ「赤龍騎士団団長」の地位。「世界を救った英雄」という称号。そんな責務を背負ったまま……。それがどれほどの重圧だったのか、全てから距離を置いた今になって、ようやくわかったわ。あのまま走り続けていたら、きっと重圧に押し潰されていたでしょう。ここへ連れてきた皆には感謝しなくては……。まだまだ戦闘は続く。だからこそ、今はすべてを忘れ、波に身を委ねましょう。

ピックアップ期間

2023年3月10日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

3月の懸賞キャンペーンの応募期限は3月31日(金)23:59までなので、始まったばかりです!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.