【エバーテイル】頬を染める裸エプロンの美女たちが期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスがまもなく終了

『エバーテイル』にて、限定SSR「バレンタインの聖女 ジャンヌ」「殲滅少女 アーニャ」「輝く未来 ミライ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/08/25 23:00

SSR 裸エプロン金髪美女がが期間限定で登場!

2023年8月25日(金)より、限定SSR「バレンタインの聖女 ジャンヌ」「殲滅少女 アーニャ」「輝く未来 ミライ」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

バレンタインの聖女 ジャンヌ

敵を眠り状態にしたり、スキルでミカエラを召喚し、ともに戦うことが可能なキャラクター。

敵からのダメージを減らすパッシブスキルもあり、生存能力が高いのも特徴です。
「うわー、やっちゃったね…」「ほんとごめん!私がつまづいたせいで…!」「いやー、あたしこそ……ぷっ!あははは!」「ちょ、ちょっとお姉ちゃん!何笑って…」「あはは!だってジャンヌ、チョコまみれなんだもん!」「もうっ!お姉ちゃんってば!…ふふふっ。お姉ちゃんこそ」

ピックアップ期間

2023年9月1日(金)まで

殲滅少女 アーニャ

毒状態の敵がいる時に真価を発揮するキャラクター。

パッシブスキルで、ダメージを受ける度に敵を毒にすることができるので、単体でも運用しやすいのも強力です。
彼女が何を考えているのか、何を思っているのか、そのあどけなくも虚ろな瞳に映るものは何なのか、身内でさえ知る者はいない。しかし時々彼女は誰かを想うように、思い出すように空を見上げるという。その刹那の瞳には、どこか悲しみの色が滲んでいる。

ピックアップ期間

2023年9月1日(金)まで

輝く未来 ミライ

優秀なサポートキャラクターで、味方のターンの度に、味方のHP回復とスピリット増加するパッシブスキルが強力です。

倒された時に、敵をスタンさせるスキルも役立ちます。
ミライの楽曲は、表向きにはミライ自身が全て作詞・作曲していることになっているが、それは嘘だった。彼女の楽曲はすべて、一流の作詞家と作曲家が手掛けている。ミライは何度も自分で考えた曲の構想を持ち込んだが、それが採用されたことは一度もない。

プロの曲に適うものなど作れはしないと、ミライも頭では理解していた。それでも、ふと浮かんだ歌詞を書き留めたり、生活の中でメロディを探そうとするのはやめられない。自分で作った曲こそが、自分の「声」を、鳴上未来自身を、真に表現したものなのだと思えてやまなかった。

彼女の、たった一つの願い。

いつか、自分がいなくなったあと。一曲でも、一節でもいい。誰かの耳に、私の歌が残っていてほしい。

ピックアップ期間

2023年9月1日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

8月の懸賞キャンペーンの応募期限は8月31日(木)23:59までなので、まもなく終了です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.