【序盤攻略】初心者は大量ガチャ引き放題!?最強の舎弟を連れて全国のワルたちを制圧できるヤンキー向け対戦型RPG『喧嘩道~全國不良番付~』の序盤攻略を紹介!

誰しも一度は夢に見るであろう“最強の自分”。その理想の姿を手に入れ腕っぷしの強さを磨きたいなら、ぜひ本作をお試しあれ!本稿では、全国に散らばる選りすぐりのワルたちと競い合い、「最強のヤンキー」を目指す対戦型アプリゲーム『喧嘩道~全國不良番付~』の序盤の進め方をお伝えしていきます!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by natu at 2021/12/17 20:00
おすすめ記事ピックアップ

アウトロー御用達のアプリ『喧嘩道~全國不良番付~』

日頃溜まった鬱憤を手軽に解消したい?
己の強さを周りの人間に誇示して最強の座を目指したい?

それなら、全国各地のヤンキーたちが集う対戦型アプリゲーム喧嘩道~全國不良番付~』を強くおすすめします!

伝説級の舎弟を仲間に加えて、抗争を勝ち抜くことを目的とした本作は、コマンド形式・オートバトルで進行するため、普段あまりアプリを遊ばない方でも安心。

育成コンテンツが充実しているのでソロでも大いに楽しめますが、「ヤンキー」といえば仲間との出会い、切磋琢磨が欠かせません!

本作に備わっているコミュニティ機能を使えば、波長の合う“ダチ”と出会って連携を取ることもできます。

さらに、『喧嘩道~全國不良番付~』では「黒のカリスマ」こと蝶野正洋氏もゲーム内に参戦中。
プロレス界の伝説的なヒール役としてお馴染みの蝶野氏を獲得して、ガッデムなアウトローたち痛烈な一撃を与えてやりましょう!

ここからは、本作を遊ぼうかお悩みの方に向けて、序盤の進め方や無料ガチャについてお伝えしていきます。

少しでも気になったなら『喧嘩道~全國不良番付~』をインストールし、凄腕のワルが結集する世界で暴れ回りましょう!

公式PVはこちら!

“タダ”で舎弟をもらうなら無料ガチャに挑戦

多種多様な無料ガチャを用意!

アプリゲームを遊ぶとなれば、どうせならゲーム内の無料ガチャを引いてお得にアイテムやキャラをGETしたいもの。

本作『喧嘩道~全國不良番付~』では、新規プレイヤーに向けて“超太っ腹”なサービスを提供中です!
舎弟貴重な高ランク強化用素材などを含む大量の無料ガチャを、なんと各種10+1連ずつ回すことが可能。

まだ始めたばかりで強力な舎弟や装備、アイテムを持っていないプレイヤーにとって、非ッ常に嬉しい配慮といえるでしょう!

アタリが出るまでガチャれるキャンペーンも!?

上記の無料ガチャで満足するのはまだ早い。
実は、豊富な無料ガチャ以外にも新規限定で「最強【幻・極】」の舎弟が出るまで引き放題の「初回限定ガチャ放題」も実施!

レアで優秀な性能を誇る舎弟が排出されたら即終了ですが、“出るまで”何度も当ガチャを引くことができるため、序盤攻略がスムーズになります!

蝶野正洋ゲットでプロレスファンも見逃せない!

インストールして間もない時点で無料ガチャ豪華な特典をたくさん入手できるサービス精神旺盛な本作。

さらに、本作のチュートリアルでも案内役を務めてくれる蝶野正洋氏も、ゲーム内キャラとしてGETできちゃいます!

現在開催中の「TVCM公開記念キャンペーン」の最終日に「★10 蝶野正洋」が全プレイヤーにプレゼントされるため、ゲーマーはもちろん、往年の蝶野ファンはまず見逃せません!

7日間のログインボーナスで最高レアの舎弟獲得!

そして、本作の7日間ログインボーナスでは、最終日に最高レアである★10の舎弟を獲得できる「★10【幻】確定ガチャ券SP」を配布。

★10の舎弟ステータスや保有する技が極めて優秀であり、序盤からきちんと育成すれば今後の攻略でも大活躍が期待できます。

なお、連日ログイン6日目には「アバターガチャ券」が10枚も手に入るため、毎日欠かさずログインを済ませておくように!

『喧嘩道~全國不良番付~』の序盤の進め方を解説!

では、ここから先は『喧嘩道~全國不良番付~』を始めたばかりの初心者ヤンキー諸君に向けて、本作の序盤における進め方をお伝えしていきましょう!

アウトロー同士の白熱したバトルを体験できる当アプリは、冒頭でもお話ししたように非常にシンプルな操作で行えるので、RPGに慣れていない方は安心ください。

まずはイケイケな自分を作成しよう!

最初に行うのは抗争に身を投じる自分のアバター設定!

性別を選び髪型などを決めていくのですが、上記画像にある通り設定した性別は一度決めたら後々変更できない点に注意しましょう。

案内に従ってチュートリアルを経験

まだ操作慣れしていない初心者のために、人気レスラーである「黒のカリスマ」蝶野正洋氏が案内役で登場!

お馴染みのフレーズを放ち、これからどうミッションを進めていけばいいのかを懇切丁寧に解説してくれます。

チュートリアルガチャ&編成

開始わずか2~3分程度でいきなりの無料ガチャ!
排出される舎弟は固定の「【幻】黒鐘 蓮」であり、しっかり強化すれば序盤からの制圧・抗争に大いに活躍してくれます。

そして、入手した舎弟は忘れずに編成しておくように。
前述した大量の無料ガチャで舎弟を得たら、編成で自分だけの最強グループを構成しちゃいましょう!

コマンドバトルを体験

まずは「練馬区の制圧」からスタート。
街に蔓延るチンピラ&チーマーを先ほど入手した舎弟とともに撃退しましょう。

本作のバトルは通常攻撃&技のどれかを選んで進行。
舎弟が経験を積んで順調に育てば、技もさらに強力になります。

基本的にメインストーリー(東京争奪戦)を進行させよう

メインストーリーである「東京争奪戦」を順々に進めていけば、編成済みの舎弟レベルが上がっていきます。

レベリングは強化用素材を消費しても上がりますが、まだアイテムに乏しい序盤は素直に制圧のクリアを目指していきましょう。

その後は連合に加入して“ダチ”と出会おう

上述の練馬区制圧が完了すると、他プレイヤーと交流できる「連合加入機能」が開放されます。

最初はお試しとして初心者連合に加入することになりますが、その後に脱退して一般連合に加入すれば、支援女性舎弟がプレゼントされます!

支援舎弟ってどんな存在?

支援舎弟」は喧嘩・抗争でのバトルでサポートしてくれるキャラであり、メインアタッカーである舎弟よりも早めに動く特徴を持っています。

支援舎弟が発動する支援技は各人で効果が異なり、舎弟のステータス向上ダメージバフ付与、各属性の耐性ダウンなどさまざまです。

また、支援舎弟の編成枠は計4つまでとなっており、4人の支援舎弟を編成すれば4人全員の支援技発動でより戦闘が有利に進むことでしょう!

得物を装備・強化して強さを底上げ

無料ガチャの景品メインストーリークリアでのドロップで獲得した武器・アクセ類も装備するようにしましょう。

装備すればアバターの外見が変化するうえに、ステータスも向上します。
そして、武器などを強化すればバトル中のダメージも底上げでき、スムーズに攻略が進むことでしょう。

各種強化コンテンツで舎弟を一人前の“漢”に!

「制圧」からはメインストーリーの進行をはじめ、鍛錬・強化素材獲得コンテンツ経験値稼ぎコンテンツなどに挑戦できます。

裏取引強襲」はレベル14までは消費行動力が半分で済むため、序盤から積極的にチャレンジしていきたいところ。

なお、各コンテンツは消費行動力が多いものほどクリアが難関になっているので要注意です。

弱肉強食なヤンキーの世界で強さを求めてみないか?

今回は、腕っぷしに自信があるアウトロー揃いのRPG『喧嘩道~全國不良番付~』の序盤攻略を解説しました。

前述した通り、本作を新規で始めれば数々の無料ガチャを引けるだけでなく、連日ログインで有名レスラーである蝶野正洋氏を獲得できちゃいます!

美麗なイラストで描かれる“癖ありまくりのヤンキーたち”を舎弟にし、弱肉強食のリアルタイムバトルを体験してみませんか?

喧嘩道-全國不良番付-詳細情報

価格 無料
メーカー sns-entertainment
ジャンル ロールプレイング
© sns-entertainment