【美少女放置系】ぬるぬる動く美少女や癒しとドキドキを求めているアナタに!おすすめ美少女放置系スマホゲームを紹介!【2021年最新】

無料でプレイできる美少女放置系スマホゲームを厳選!ぬるぬる動く美少女や癒しとドキドキを求めている方におすすめの美少女放置系スマホゲームを紹介しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2021/07/15 14:10
おすすめ記事ピックアップ

おすすめ美少女放置系スマホゲームを紹介!

忙しくてあんまり時間が取れない方、通勤・通学などの隙間時間にサクッとプレイした方におすすめ!
Boom App Games編集部が厳選したおすすめ放置ゲームを紹介します!

今回は放置ゲームの中でもとにかくかわいい美少女が登場するタイトルをピックアップ!

少しでも気になったらインストールして自分に合ったゲームを探してみましょう!

少女廻戦

圧倒的な「癒し」と「やりこみ」!時空を超えて美少女に会いに行く放置RPG!

美少女たちと思いっきり触れ合いたいなら『少女廻戦』で決まり!個性豊かな美少女たちとの触れ合いが楽しめるフルオートRPGです。

本作の最大の特徴はキャラ全員にLive 2Dが搭載されているという点でしょう。
どのキャラクターを選んでも、動き、喋ってくれるのはなんだかドキドキしますね…!

Live 2D搭載アプリで気になるのは触れ合い要素。
タップすれば反応してくれるのはもちろんのこと、なんとお酒を飲む姿から入浴シーンまで、美少女たちとの日常を共に過ごすことが可能です。
これによって、推しの新たな魅力を見つけることができるでしょう!

雨宮天さん加隈亜衣さんなどの豪華声優陣がキャラボイスを担当。目だけではなく、ボイスを聞くだけでも癒されてしまいます。

戦闘はフルオートで進行するため、煩わしい操作の必要はありません。
また、放置するだけで報酬を獲得できるため、常にプレイしている必要もなし。癒しを求める時にだけのログインで大丈夫です!

新規プレイヤーに向けてのキャンペーンも大盤振る舞い!
大量の豪華アイテムに加え、SSRキャラ「曹操」が確定で入手することができます!

毎日に癒しを求めている、美少女たちと戯れたい、という方は必見のアプリです!
おすすめポイント
・目と耳で美少女に癒される!
・オート&放置で楽々プレイ!
・初心者特典が超豪華!

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

寝てる間もサクサク強化!放置で育成できる新作MMOが日本上陸!

多くの名作MMORPGを世に輩出してきたX-Legend Entertainmentの新作が遂に日本上陸!

『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』は、『幻想神域2』の正統続編として開発されたMMORPG!
特徴的な可愛いキャラデザインはそのままに、グラフィックや機能面が大幅な進化を果たしています!

特に大きな進化は放置システムの実装です!
ログアウトと同時に起動するこのシステムは、ログアウト中も自動で狩りをしてくれます。
これによって、多くのMMOプレイヤーが悩み続けてきた放置狩りの必要が無し!自分のペースでプレイすることが可能となりました!

放置システムがあっても、戦闘の面白さは変わりません!
ジョブによって変わる多彩なスキルを駆使したバトルも魅力的!
スキル演出も非常に豪華で、迫力のバトルシーンが手元に展開されます。
それぞれのロールに合った動きを意識しながら、仲間と共にダンジョンボスを討伐しましょう!

現在、事前登録者数50万人突破を記念し、プレイヤー全員へのプレゼントキャンペーンが開催中です!
数ある特典の中でも、最大の目玉が戦獣「九尾の狐」でしょう!

のんびりと、たまにはがっつりと遊べるMMORPG『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』。
サービス開始の機会に、新しい世界に飛び込んでみましょう!
おすすめポイント
・「幻想神域2」の正統続編!
・放置システムでレベリングとおさらば!
・事前登録特典で「九尾の狐」貰える!

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

SSR美女ヒーロー「天照」を今すぐGET!気が付いたら強くなってる放置RPG!

新規7日間ログインで無料SSRが貰える!

大人気MOBAゲーム「モバイル・レジェンド」の世界観を受け継ぐ新作アプリ『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』には、魅力的なヒーローたちが多数登場!
総勢90体以上のヒーローが存在しているので、お気に入りのキャラがきっと見つかるはず!

お気に入りのキャラが見つかっても、育成が面倒くさい……。
そんな悩みは放置システムで解決!
プレイしていない間でも、強化素材などがどんどん貯まっていくため、面倒な周回をする必要はありません!

さらに、植田 佳奈佐倉綾音さんなどの豪華キャストがボイスを担当。
美しいキャラクター達に命を吹き込んでくれています!

現在、初心者限定の豪華プレゼントを配布中!
その中でも注目すべきが、SSRヒーローである「天照(CV.能登麻美子)」です。
配布キャラながら対人戦使用率top3という破格の性能を持っています。
また、美しい長髪に尊大な雰囲気、そして能登麻美子さんのボイスに魅了されるプレイヤーも続出!
他にも多くの報酬がプレイヤーを待っています。

簡単に魅力的なヒーローたちを楽しめる「アカクロ」を始める絶好のタイミングです!
おすすめポイント
・個性的なヒーローがぞくぞく登場!
・放置システムで報酬ザクザク!
・豪華声優陣が物語を盛り上げる!

フィギュアストーリー

ハイクオリティの美少女フィギュアたちを楽しもう!新感覚の放置RPG!

『フィギュアストーリー』はフィギュアをモチーフにした新しいRPGです。
自由に動くフィギュアたちと共に、怪事件の謎に迫っていきます。

『フィギュアストーリー』の最大の特徴は、超リアルなフィギュアの質感!
完璧に再現された樹脂やポリ塩化ビニルのツヤから、制作陣のフィギュア愛を感じることができます。

また、フィギュアとなったキャラクターたちには、それぞれ登場作品が設定されています。
推しキャラの設定や作品を深く知ることで、さらに愛着が湧くことでしょう。

さらに、本作では戦闘はもちろん、フィギュアのディスプレイも可能!
好きなキャラだけを飾るだけでもよし、登場作品で固めて世界観を空想するのもよし。自分好みにカスタマイズしましょう!

今なら、事前登録報酬としてSSRフィギュア「レイ」をプレゼント中です。
オレンジの衣装に身を包んだダウナーなキャラ。長い銀の髪と露出多めの服装が目にまぶしい!

他にも様々なフィギュアが登場するので、お気に入りの1作を見つけるために今すぐインストール!
おすすめポイント
・細部にフィギュアへのこだわりが感じられる
・設定も制作会社も異なる個性的なキャラクターたち
・放置報酬でらくらく育成

モンスターカンパニーVer.5 - 超やりこみ放置ゲーム

スタミナ無制限で遊び放題!無料ガチャ引き放題のかわいい楽しい放置ゲーム

『モンスターカンパニー』は普通の美少女ゲームとは一味違う!
本作は、美少女モンスターを派遣する派遣会社経営シミュレーションです。

このゲームでやることは、育成放置のふたつ。
仕事への派遣は待つだけで完了!
張り付いてプレイする必要がないため、自分のペースでのんびりプレイできます。

また、放置報酬には無料でガチャが引けるアイテムも!
課金せずにガチャを回せるため、所持キャラクターがどんどん増えていきます。
大量のガチャの中から推しキャラもきっと見つかるはず!

豪華コラボにも注目!
伝説の個人Vtuberみここ(のじゃロリおじさん)や、 upd8所属のらきゃっとなど、人気コンテンツとのコラボが実施されています。
今後もアッというようなコラボが実現するかも?

ゆったり楽しめる美少女放置ゲーム。かわいいキャラを楽しみたいけど、プレイする時間が取れない……という方にはおススメのタイトルです!
おすすめポイント
・かわいいモンスターが盛り沢山!
・人気コンテンツとのコラボ!
・無料ガチャがめちゃくちゃ引ける!

リバース - 神々への討伐 -

魅力的な美女たちと神を討て!ブラウザで遊べる放置MMORPG

『リバース - 神々への討伐 -』は、ブラウザで遊べる放置系MMORPGです。
スマホ、パソコン両方でログイン可能なので、いつでもどこでもプレイすることができます。

本作には魅力的な美女たちが多数登場!
天使や女王、ゲーマー属性なんてものも。どのキャラクターを育成するか悩んでしまいます!

現在、リリース記念キャンペーンが実施中!ゲーム内でコード「prereggift」を入力することで、ダイヤ1,000個をすぐに獲得できます。
大量にキャラクターが手に入るので、推しキャラがすぐに見つけることができるでしょう!

いつでもどこでも美少女たちと遊べるゲームとなっています。
神々を倒す旅に今すぐ出発しましょう!
おすすめポイント
・PCでもスマホでも遊べる!
・いろいろな属性の美少女たちが登場!
・放置で大量の報酬を獲得!

極夜大陸:メテオの彼方

戦闘、育成、結婚まで!縦持ちのお手軽MMORPG!

『極夜大陸:メテオの彼方』は縦持ちでカジュアルに遊べるMMORPGです。
突如現れた魔獣たちから世界を取り戻すため、戦いに身を投じます。

本作は、お手軽にプレイができるMMORPGとなっています。
戦闘はフルオートで進行。クエストの進行もタップ1つで完了します。

また、放置機能が充実。ログアウト中も自動でレベルが上がっていきます。
面倒な周回やレベリングをする必要はありません!

装備50連ガチャが無料という点にも注目。
大量の装備を獲得でき、序盤の攻略が楽になるでしょう。

強力な武器や防具を手に入れられるチャンス。極夜大陸に踏み出すなら今しかありません!
おすすめポイント
・放置するだけでどんどんレベルが上がっていく!
・キャラを自分好みにコーディネート可能!
・結婚システムをはじめとした多様な交流システム