【キングオブキングダム】配信キャンペーンで観るだけでガチャチケやダイヤが貰える!リアルタイムで進行する本格派戦略ストラテジーゲームのシステムを紹介

2022年10月21日(金)に正式リリース開始した同盟で戦うストラテジー『キングオブキングダム』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを解説!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/10/29 18:00

リアルタイムで進行する戦略ストラテジーゲーム!

2022年10月21日(金)に正式リリース開始した『キングオブキングダム』は、歴史上の英雄が活躍するリアルタイムストラテジーゲームです。

関羽」や「伊達政宗」をはじめとする英雄たちとともに、リアルタイムで戦況が変わる戦場を領土拡大を目指し侵攻。

天候や地形などの、複数の要素を上手く活かして、最適な戦略&戦術を見つける楽しさが魅力です。

他プレイヤーと協力する同盟など、大規模な作戦も盛り上がること間違いなし!

本作をインストールして、圧倒的な勝利を目指しましょう!

配信・視聴キャンペーンでガチャチケが貰える!

現在開催中の配信&視聴キャンペーンでは、ミラティブでキングオブキングダムの配信、もしくは配信を視聴することで、最大ダイヤ300個召喚券5枚を貰えます!

『キングオブキングダム』のゲームシステムを紹介!

世界中の英雄を仲間に戦う!

本作には、総勢100人以上の歴史上の英雄が登場し、仲間として一緒に戦います。

それぞれヨーロッパ文明中国文明大和文明アラブ文明があり、各文明ごとの能力補正もあり、文明によって幅広い戦略も!

もちろん、文明に関係なく好きな英雄で部隊を組めるので、英雄の組み合わせも無限大です。

英雄や城を強化して侵略に備える!

仲間にした英雄は、レベルを上げたり、固有のスキルを習得したりなどで強化が可能。

英雄ごとに、英雄同士の相性や役割も変わるので、最適な組み合わせを見つけて、最強の部隊を育成しましょう!

また、自陣の城も領土拡大とともに発展ができます。

農場伐採場を建設、発展すれば、城の改築などに必要な資源が増加兵営なら、戦力増強など、状況に応じて城も発展していくのがコツです!

戦略を用いて勝利を目指せ!

本作では、戦場ごとで地形や天候に違いがあります。

地形を活かして敵を複数部隊で挟み撃ちにすることで、強敵相手にも有利に立ち回れます!

また、リアルタイムで変動する天候も、戦場では重要な要素です。天候によって、弓兵や騎兵など部隊の種類ごとに能力へ影響があります

自分の部隊の有利な天候の時や、相手の部隊の不利な天候の時に攻めるなど、攻め時を見極めるのも策略です。

仲間たちとリアルタイムバトルを楽しもう!

1人では勝てない強大な相手には、同盟になった他のプレイヤーと一緒に侵攻して勝利を掴むのも戦略。

リアルタイムで進行する大規模な作戦では、味方プレイヤーとチャットなどで連携を取りながら華麗に戦いましょう!

相手も同盟の仲間を連れてこれば、大きな同盟間の戦闘に!自分が総勢1500部隊にもなる戦争の立役者として活躍をする未来もあります!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

キングオブキングダム詳細情報

価格 無料
メーカー CARTA SYNC GAMES, INC.
ジャンル ストラテジー
©CARTA SYNC GAMES,Inc. / ©XDG Interactive Group Inc.