【ムーンライズ】事前登録報酬で星4キャラなどが貰える!ダークな雰囲気が魅力的なパズル×シミュレーションゲームのシステムを紹介

2023年5月15日(月)にリリース開始したシミュレーションゲーム『ムーンライズ・領主の帰還』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/05/20 12:00

3マッチパズル×シミュレーション要素を兼ね備えたゲームが登場!

ムーンライズ・領主の帰還』は、ダークな世界観が魅力のパズル×シミュレーションゲームです。

人狼ヴァンパイアといった怪物たちが主役で世界を守るために戦います!

本作は、本格的な3マッチパズル自由度の高いシミュレーションが採用されていて、幅広く楽しめるシステムなのが特徴。

また、他プレイヤーとの陣地争いなどのマルチ要素も充実しているのも大きな魅力です。

事前登録で星4英雄「月の祭司・リエルフ」が貰える!

事前登録50万人突破を記念し、星4英雄「月の祭司・リエルフ」星3英雄「酒豪・モナ」をはじめ豪華アイテムが貰えます!

ゲーム序盤で役立つ資材アイテムなども大量に手に入るので、攻略に役立てましょう

『ムーンライズ・領主の帰還』のゲームシステムを紹介!

シンプルな3マッチパズルが楽しめる!

バトルは、同じ色のブロックを3つ以上繋げて消して敵を倒す3マッチパズルで進行。

また、4個以上同時に消すことで特殊なブロックが生成されます。特殊なブロックの効果で一気に消すなどのコンボを狙ったプレイができ、ブロックの消し方1つで多彩な戦略が味わえます。

シンプルで分かりやすく、サクサク進められる奥深いパズルバトルを楽しみましょう!

資材を集めて施設を建設!

プレイヤーは領主になり、岩や草木など荒れた領地を開拓しながら領土を拡大し、新たな施設を建設します。

建設した施設の効果で資材やバフなどの恩恵を受け、さらに領土を再建していきましょう!

また、建設する場所などは自由に設定することができ、花や床の模様といった見た目にこだわることも可能なので、自分好みの箱庭を作って楽しめます!

戦力を高めてオートバトルで勝利!

各キャラクターには、キャラクターには属性5種類の種族が設定されており、軍隊に多い属性に応じたバフ種族による相性関係があります。

戦う敵の種族や行動パターンによってキャラクターを組み合わせを変えることで難易度も大きく変わっていくので、最適な軍隊を編成できる優秀な領主を目指しましょう!

また、他にもキャラクターごとのスキルが存在し、回復効果のあるものや複数の敵へダメージを与えるものなど効果は様々!多くのキャラクターを育成していくのがゲームを進めるコツです。
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

ムーンライズ・領主の帰還詳細情報

価格 無料
メーカー StarFortune
ジャンル シミュレーション
©2023.STAR UNION GAME - ALL RIGHTS RESERVED