【MU:オリジンIII】事前登録報酬で大量のガチャチケや石が貰える!超クオリティなグラフィックで彩られる新作大型MMORPGの魅力を紹介!

2022年7月27日(水)よりリリース開始したMMORPG『MU:オリジンIII(MU3)』。本稿ではオープンワールドで王道ファンタジーな世界が舞台の本作の魅力を紹介します!

posted by zue at 2022/07/30 12:00

広大な大陸を冒険するMMORPG『MU:オリジンIII』

MU:オリジンIII(MU3)』は、、妖精やドラゴン、エルフといった多彩な種族が共存するファンタジー世界を舞台にしたMMORPGです。

PC向けMMORPG「ミュー 奇蹟の大地」の世界観を受け継がれており、陸海空を自由に冒険することができます。

事前登録者数50万人突破!豪華特典プレゼント

事前登録者数が50万人を突破したため、限定ファッション「ヒップホップ」や、称号「カオスの啓蒙者」アイコンフレーム「波の音」合計300個のブルーダイヤなどの事前登録特典がプレゼントされます。

さらに、サービス開始特典として、「精霊ガチャチケット」5枚伝説のウイング「精霊の翼」称号「MU:オリジンIII」なども配布中です。

『MU:オリジンIII』のゲームシステム紹介

オープンワールドの世界で簡単操作バトル!

MU:オリジンIII』では、オープンワールドの世界を自由に探索

モンスターとのバトルは、画面右下のコマンドをタップするだけです。スキルには次の使用までにクールタイムがある場合もあります。

また、自動戦闘の機能もあるので、放置してレベリングをすることも可能です。

多彩なキャラメイク・育成要素!

本作のキャラメイクは、ジョブ・性別の選択から始まり、顔や髪、体系のパーツを細かく設定可能です。
キャラのレベルが上がるごとに、新たなスキルの習得のほかにポイントを獲得でき、ポイントの振り方次第で自由に育成可能

ポイントリセットもできるので、攻略に合わせて育成方針を変更するのも良いでしょう。

他プレイヤーとの協力や対戦コンテンツ

本作では他プレイヤーとの協力で、一人では勝てない強大な敵に挑むことができます。多くのプレイヤーと交流し、強敵を攻略しましょう!

また、他プレイヤーとのPVP要素もあります。

豊富なコンテンツを遊び尽くして、『MU:オリジンIII』の世界を楽しみましょう!

MU:オリジンIII詳細情報

価格 無料
メーカー FingerFun Limited.
ジャンル ロールプレイング
© FingerFun (HK) Limited

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を